SSブログ

藤浪くん、勝てずとも阪神4連勝!! 「中日4‐10阪神」(22日、ナゴヤド) [野球]

どうもです。

阪神、またまた二桁得点。

ゴメスくんの一発。

出番の少なくなった新井お兄ちゃんのタイムリー。

藤浪くんも壁にぶち当たっているようで。。がんばれ!!

Capture20140422-203210_R.jpg

Capture20140422-231244_R.jpg

Capture20140422-231252_R.jpg

Capture20140422-231149_R.jpg

Capture20140422-231427_R.jpg

Capture20140422-231133_R.jpg

Capture20140422-233056_R.jpg

Capture20140422-204046_R.jpg

 

 

 


タグ:新井貴浩
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

XPERIA

おはようございます。
よいよ今週も昨日から始まって上位3球団は勝ってるみたいなので、なかなかゲーム差広がらないですね^^;
by XPERIA (2014-04-23 05:13) 

takan

ども!

いや~強いっすね~

藤浪のガス欠問題はありますけど……
この逆転の仕方って、強いチームの勝ち方ですよね~

中継ぎ加藤が早くも三勝目って事は、いか
に中盤以降の逆転勝ちが多いかって事ですよね~

いや~今年は楽しいですね~(^3^)/
by takan (2014-04-23 11:46) 

naokun

こんばんは
あのバント処理はいただけませんね
by naokun (2014-04-23 20:30) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
昨日までは、上位3球団がそろって勝ちましたね。
今日は・・・


takanさん、どうもです。

いやぁ、戦前の予想と違って強いっすよね!
逆転勝ちが多いのもそのとおりっす。
いい勝負が見れてシアワセ。


naokunさん、どうもです。

藤浪くん、完全にバテてましたね。
あの送球も足腰のバテから来ているようで。。
まだまだ体力をつける必要がありますね。

by あき坊 (2014-04-23 21:32) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

さらまわしさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。