SSブログ

東京ドームのリベンジ!阪神3連勝!! 「阪神5‐1巨人」(11日、甲子園) [野球]

どうもです。

仕事が忙しくなりまして、ブログ更新が遅れ気味のあき坊です。 

4月11日の試合、讀賣に勝ちました。

またまた、マートンくんの神様っぷりが・・・(喜)

メッセくんにも勝ち星がついてうれしいです。

讀賣撃破!!

Capture20140411-233202_R.jpg

Capture20140411-194824_R.jpg

新井お兄ちゃん、出番が減っていますが活躍しています!

Capture20140411-233057_R.jpg

Capture20140411-233113_R.jpg

Capture20140411-210102_R.jpg

Capture20140411-233114_R.jpg

Capture20140411-234714_R.jpg

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

legend

毎度です。マートンが凄過ぎますね!
by legend (2014-04-14 13:38) 

takan

ども!

いくら平日とは言え、週末のジャイ戦で4万人割れは寂しいですね
ファンは正直ですから、勝てば入ると思いますが・・・
この時点で、まさか3タテするとは思いませんでしたね~
メッセも実力発揮で初勝利良かったです!!

by takan (2014-04-14 20:38) 

あき坊

legendさん、どうもです。

現在、三冠王ですしね!(喜)


takanさん、どうもです。

なんか、突然阪神選手の足並みが揃い始めましたね。
ホント、3タテしてしまうとは・・・(笑)

by あき坊 (2014-04-14 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。