SSブログ

ひえぇ~、7カード連続負け越しかよ~(涙) 広島3-1阪神(2013/09/19) [野球]

虎逆転負けで7カード連続負け越し/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「広島3‐1阪神」(19日、マツダ)  広島が逆転勝ち。3カード連続の勝ち越しで、初のクライマックスシリーズ出場にまた一歩前進した。  1点を追う二回1死二塁で、梵が中前に同点適時打。1‐1の七回1死二塁では、代打・岩本が放った打球が一塁手前でイレギュラーバウンドし、右前に達する勝ち越し適時打となった。

大量得点試合のあとの得点不足試合・・・やっぱり・・(T_T)

メッセくんもかわいそ・・・

阪神はこの先どうなっていくんだろー。。

Capture20130919-210416_R.jpg

Capture20130919-205152_R.jpg

Capture20130919-205306_R.jpg

Capture20130919-210551_R.jpg

残り試合も少なくなりましたねー。

Capture20130919-210729_R.jpg

某球団がマジック1になったそうですが、カンケーないですね。

 


 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-09-20 08:35) 

takan

ども!

>阪神はこの先どうなっていくんだろー
ホントど~なっちゃうの?!

CSでも広島に全く勝てるイメージが想像出来ないんですが・・・

今更ですが、この急降下っぷりの原因は何なんでしょうね?!
優勝出来なきゃ2位も3位も一緒的な選手達の感覚なんでしょうか?!
by takan (2013-09-21 10:30) 

あき坊

takanさん、どうもです。

今現在、セで一番強いのは広島ですよね。
対讀賣ではどーなるかわかりませんが。。
ホント、この急降下は何なんでしょう?
せめてCSは甲子園でやりましょうよ~。

by あき坊 (2013-09-21 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。