SSブログ

ツルッと完封リレー!!(笑)  阪神1-0ヤクルト(2013/08/17) [野球]

阪神が完封リレーで3連勝/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神1‐0ヤクルト」(17日、京セラ)  阪神が完封リレーで初回の1点を守りきった。初回、先頭・西岡が中前打で出塁し、大和の犠打で二塁へ。鳥谷は空振り三振に倒れるが、マートンが右中間への二塁打を放って先制した。  投げては先発の鶴が打たせて取る投球でヤクルト打線に的を絞らせなかった。


や~~、スミ1でしたな~~。

鶴-松田-福原

見事な完封リレーでした!!

ライアン小川も恐るべし。
でも彼の3敗のうち2敗は阪神がつけたもん。

明日の藤浪くんに期待しましょう~。

Capture20130817-205806_R.jpg

Capture20130817-205829_R.jpg

Capture20130817-210128_R.jpg

Capture20130817-232826-1_R.jpg

Capture20130817-232842_R.jpg

Capture20130817-210816_R.jpg

Capture20130817-210909-1_R.jpg

Capture20130817-232913_R.jpg

Capture20130817-232808_R.jpg

Capture20130817-232945_R.jpg

Capture20130817-210115_R.jpg

QVCマリンではグランドに立体映像だって!ブラゼル親子が(笑)

Capture20130817-235856_R.jpg

Capture20130817-235818_R.jpg

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

あき坊

ゆきママさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-08-18 14:24) 

takan

ども!

前日の安藤に続き、これまた久々に福原の生声聞けましたね
どうせなら、松田もお立ち台で良かったと思いませんか?

スミ1勝利は、見てて疲れますね~

by takan (2013-08-19 20:27) 

あき坊

takanさん、どうもです。

そうですね、松田くんも呼んで
投手揃い踏みでもよかったですね。
・・スミ1、選手も疲れたでしょうね~

by あき坊 (2013-08-19 21:26) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-08-20 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。