SSブログ

投手戦?貧打戦?  阪神0-1中日(2013/07/31) [野球]

岩田援護なし 阪神15度目の完封負け/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神0‐1中日」(31日、甲子園)  阪神は打線が3安打と振るわず、今季15度目の零敗を喫した。  六回まで一人も走者を出せなかった阪神は、七回2死から四球と安打で一、二塁としたが、新井が二ゴロに倒れた。九回は2死から大和、鳥谷の連打で一、二塁としたが、マートンが二ゴロに倒れた。


岩田くんの好投を見殺し。また、このパターンかい。。

阪神打線3安打と振るわず・・・とか書いているけど、
中日だって確か2安打だろー。HRの一発のみじゃん。。

はぁ~、6.5差かぁ~。週末は挑戦権を賭けての戦いだなぁ・・・

Capture20130731-234024_R.jpg

Capture20130731-234659_R.jpg

Capture20130731-234512_R.jpg

Capture20130731-235528_R.jpg

 

 


タグ:岩田稔
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

naokun

こんにちは
ここが一つの踏ん張りどころですね
今のスタメンで良い試合ができるようになると将来的にも良いチームになれるように思うんですが
by naokun (2013-08-01 12:16) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

ホントに踏ん張りどころになりましたね。
Gは早ければ3日にもマジックが出るそうです。
阪神は主力のケガで若手の投手陣、野手陣が
出ていますから育てば将来期待できますね!

by あき坊 (2013-08-01 13:52) 

takan

ども!

岩田・・・良かったですね~
次も期待しちゃいます・・・

しっかし甲子園はお客さん入ってますね~
このお客さんの為にも、もう1度這い上がって欲しいっすね~
by takan (2013-08-01 19:26) 

あき坊

takanさん、どうもです。

岩田くんの今後に期待しましょう!
今回の甲子園6連戦・・・お客さん悲し・・・
あきらめてはいけない!!

by あき坊 (2013-08-02 00:28) 

legend

毎度です。
岩田くんこのまま復活してほしいですね!
by legend (2013-08-02 09:15) 

あき坊

legendさん、どうもです。

私はいつも思うのですが、岩田くんは
何が悪かったのだろうと。。
先取点を取られることをいつも責められますが、
岩田くんが投げる時はいつも打撃陣が打たない
じゃないですか。。
かわいそうですよ、がんばれ!

by あき坊 (2013-08-02 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。