SSブログ

阪神、首位まで2.5差ターン。。。  阪神9-6巨人(2013/07/17) [野球]

虎が前半戦白星締め!俊介「勝つしか」/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神9‐6巨人」(17日、甲子園)  阪神が乱打戦を制し、首位・巨人とのゲーム差を2・5に縮めた。前半戦最終戦を勝利で飾り、巨人戦の連敗を4で止めた。  阪神は六回まで7‐1とリード。しかし七回、2番手で登板したメッセンジャーが長野に3ランを浴びるなどで5点を失い、


メッセくんの調整登板で1点差になった時は焦ったけど、

よく突き放してくれました!!

大和くんに代わっての俊介くん、よくやりました!!

榎田くんにも勝ち星がついてよかったです。

これで安心?してオールスター休みに入れますね。

Capture20130717-231601_R.jpg

Capture20130717-231431_R.jpg

Capture20130717-231434_R.jpg

Capture20130717-231447_R.jpg

Capture20130717-213637_R.jpg

Capture20130717-213819_R.jpg

Capture20130717-214053_R.jpg

ψ(`∇´)ψ

Capture20130717-230547_R.jpg

Capture20130717-231456_R.jpg

Capture20130717-232933_R.jpg

ほらね、ブラくん、よく打つでしょー。2打席連続HR。2試合連続。惜しいな~~

Capture20130717-233616_R.jpg

Capture20130717-234004_R.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

legend

毎度です。(お久です)
いろいろあってコメントできませんでした。
兎に勝って前半戦終えてよかったです(^^
ブラくんもよかったです(^^
by legend (2013-07-19 09:18) 

あき坊

legendさん、どうもです。

どうしたのかな~、と思っていましたよ~。
お久です。
後半戦に望みをつなぐ勝利でした。
ブラくんがまだ阪神にいれば・・・
もったいないっす!


yamさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-07-19 09:50) 

takan

ども!

やっぱ鳥谷が打つと打線が回りますね。
後半戦は、復調してもらわな困ります。

福留にも期待大です!
やってもらわな困ります!
by takan (2013-07-19 12:43) 

あき坊

takanさん、どうもです。

鳥谷くん、オールスター休みもなしですが、
やってもらわな困りますね!
福留くんも8月に復帰可能とか。
やってもらわな困りますね!

by あき坊 (2013-07-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。