SSブログ

良太弾で連敗ストップ~!!  中日1-2阪神(2013/06/25) [野球]

能見&新井良の活躍でトラ連敗ストップ/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「中日1‐2阪神」(25日、富山)  阪神・能見は1点のリードをもらい、完封ペースで迎えた八回、2死から四球を足がかりに一、三塁とされ、荒木に同点打。  しかし九回、新井良が左へ7号ソロを放ち勝ち越し。


良太くん、打ちました!

同点になった時には、「あ~、延長戦かぁ~~?」とか
思ってしまいましたが、よく9回に打ってくれました。

能見くんもエースらしいピッチングでした。
打球を受けて降板したけど大丈夫だったのかな~?

能見くんの打撃もホームランを打ってから、振りが変って
きましたよね~。よく打ちました!

ウサギさんが逆転勝ちしてしまって、差を縮められなかったですけど、
追撃するぞ~~[パンチ]

Capture20130625-202340_R.jpg

Capture20130625-232310_R.jpg

Capture20130625-203332_R.jpg

Capture20130625-232147_R.jpg

Capture20130625-232132_R.jpg

Capture20130625-233016_R.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

naokun

こんにちは
危なっかしい試合でしたが
連敗止まってホッとしました
by naokun (2013-06-26 15:23) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

能見くんで負けてしまうと、チームが
ガタガタっと後退してしまいそうで怖かった
ですけど、勝ててよかったですよね。

by あき坊 (2013-06-26 18:57) 

takan

ども!

いや~5連敗脱出は難産でしたね~
でもホント勝てて良かった!!

チームが勢いに乗るにはイイ人が打ったんじゃないでしょうか?!
勢いに乗って今日もやりたかったところですね

それにしても能見に勝ちが付いて良かった~
by takan (2013-06-26 20:33) 

あき坊

takanさん、どうもです。

良太くんが決勝打を打ったのはチームには
確かによかったかもですね!
今日の雨天中止はもったいなかったです。
やはり、エースに勝ち星がつかないと(笑)

by あき坊 (2013-06-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。