SSブログ

西岡サヨナラ打!! 阪神3x-2西武(2013/06/05) [野球]

西岡がサヨナラ打!虎交流戦5割復帰/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「交流戦、阪神3‐2西武」(5日、倉敷)  阪神が同点の九回1死一、三塁で、西岡が右中間へサヨナラタイムリーを放ち交流戦成績を再び5割に戻した。  西岡は1死三塁から「(代打の)桧山さんが敬遠されて、燃えてましたね。来た球を気持ちで打つしかないと思ってました」と喜びを語った。


サヨナラ打を打った西岡くんは賞賛に値しますが、
その前に3塁打を打った良太くんが大きかったですね!
一瞬、サヨナラホームランと思ったくらい。

チャンスが巡ってきたところの柴田くんは、まだまだ精進せいよ!
という感じですね。

しっかし、榎田くんは試合を作っても勝ちが付きませんね~。
やはり、ローテを変えたほうがいいのでわ。

ところで、セの5月の月間MVPの投手部門は能見くんでした!
インタビューのお言葉は謙虚そのものでしたねー。
しかし、4月の藤浪くんも3勝していたのだから4月のMVPで選ばれていても
よかったのでは?と、今でも思うのですが・・・

Capture20130605-230154_R.jpg

Capture20130605-230234_R.jpg

Capture20130605-232352_R.jpg

Capture20130605-232600_R.jpg

Capture20130605-210907_R.jpg

Capture20130605-210855_R.jpg

Capture20130605-211406_R.jpg

Capture20130605-233012_R.jpg

Capture20130605-233014_R.jpg

Capture20130605-233022_R.jpg

Capture20130605-232919_R.jpg

Capture20130605-232919-1_R.jpg

2強の色合いがすごく強いですね!というか2強!!

Capture20130605-235646_R.jpg

交流戦順位はセでは1位は阪神ですが、勝率5割・・・ちょっとサビシイですね~

Capture20130605-235709_R.jpg

榎田くん、またがんばろ~

Capture20130605-232624_R.jpg

柴田くん、アンタは精進!

Capture20130605-232739-1_R.jpg

そーいえば、ウサギさんチームもサヨナラでしたね~。
それも代打・小笠原のホームラン。彼はキライな選手ではないのですが、
よけいなコトしてくれたな~。って、それはキビシイか。

Capture20130605-235330_R.jpg


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

legend

毎度です。
サヨナラ(^^
しかし榎田くんにまた勝ちが・・・
by legend (2013-06-06 09:14) 

あき坊

legendさん、どうもです。

結果的にチームが勝っても
榎田くんには勝ちがつかないんですもんね~。
何とかなってほしいです。かわいそ。

by あき坊 (2013-06-06 09:49) 

takan

ども!

能見のMVPは、あのHR分と思われます(笑)
by takan (2013-06-06 12:15) 

naokun

こんにちは
またいつものごとくパが上位独占ですね
タイガースだけでいいので一矢報いてほしいです
by naokun (2013-06-06 12:29) 

あき坊

takanさん、どうもです。

なるほど~、ナットク!(笑)


naokunさん、どうもです。

阪神だけでも、優勝はともかく、
交流戦で勝率5割以上にしてほしいですよね!


アディッシュさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-06-06 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。