SSブログ

い・・・井川くん、しょ・・・勝利。。 オリックス4-3阪神(2013/05/31) [野球]

オリックス井川 古巣阪神から今季初星/野球速報/デイリースポーツ online
 「交流戦、オリックス4‐3阪神」(31日、京セラ)  オリックスの井川が今季初登板初先発で、初勝利を挙げた。  井川は1‐0の三回、高山にソロ本塁打を浴びると、4‐1の六回には鳥谷に右翼線2点二塁打を浴びて1点差に迫られた。ここで降板したが、代わった比嘉が後続を打ち取り、


井川くんに勝ちは付いたけど、まったく封じられたわけでもなく・・・

元阪神のエース左腕・・・フクザツ。

明日は勝ってほしい。。

Capture20130531-184900_R.jpg

Capture20130531-185916_R.jpg

Capture20130531-183641-1_R.jpg

Capture20130531-200335_R.jpg

Capture20130531-212046_R.jpg

Capture20130531-212258_R.jpg

Capture20130531-212305_R.jpg


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-06-01 07:44) 

legend

毎度です。
井川くんに勝ちがついたのはうれしいですが、
他球団で勝ってほしかったですね(^^;
by legend (2013-06-03 09:07) 

あき坊

legendさん、どうもです。

フクザツな心境ですね。。
井川くんにはがんばってほしいですけど、
阪神には「恩返し」しなくてもいいんだよ~~(汗)

by あき坊 (2013-06-03 09:42) 

takan

ども!

日曜日にマカオのサウナでめんこい中華っ子に耳掃除してもらいながら
1日遅れのスポニチを見て虎の負けと井川の勝利知りました・・・ww
井川には戻って来て欲しいとは思いませんが、
細々と頑張ってもらいたいです
井川はポーカー好きとスポニチに書いてありました
いつか、マカオで会ったりしてwww
by takan (2013-06-04 20:31) 

あき坊

takanさん、どうもです。

井川くん、どうしても応援したい気も起きますね。
井川くんとはマカオのサウナで会ったりしてww

by あき坊 (2013-06-04 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。