SSブログ

藤浪くん、負けは付かず。  阪神5-7ヤクルト(2013/05/05) [野球]

藤浪、聖地プロ初失点も不敗神話は継続/タイガース/デイリースポーツ online
 「阪神5‐7ヤクルト」(5日、甲子園)  勝てなかった。でも負けなかった。阪神・藤浪晋太郎投手(19)が先発して7回3失点。プロ入りしてから初めて甲子園で失点し、藤浪自身は敗戦の責任を背負い込んだ。ただ味方が追いついて勝ち負けは付かず、高校時代からの甲子園不敗神話は継続した。


藤浪くん登板。3失点するも新井お兄ちゃんの同点スリーランで
負けは消失。

そして良太くんもリードされた8回、同点ツーランを放つ!

兄弟弾には涙がでました。

・・・が、中継ぎ抑えが打たれ・・・AFK疲れています?

今日からウサギ戦、セ・リーグの灯を消さないためにもがんばれや~タイガース!!

Capture20130505-232903_R.jpg

Capture20130505-232912_R.jpg

Capture20130505-233124_R.jpg

Capture20130505-233135_R.jpg

Capture20130505-233245_R.jpg

Capture20130505-233259_R.jpg

Capture20130505-233412_R.jpg

Capture20130505-233455_R.jpg

国民栄誉賞・・・まあ、球界のことなので載せておきます。

Capture20130505-230250_R.jpg

Capture20130505-230626_R.jpg

Capture20130505-230642_R.jpg

あと、ノリさん2000本安打。

Capture20130505-232518_R.jpg

Capture20130505-232635_R.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

legend

毎度です。
藤浪くんの負けがつかなくてよかったです。
AFKは歳なのでそろそろ、お疲れですかね(^^;
by legend (2013-05-06 16:46) 

takan

ども!

同点3ラン、同点2ラン、と流れは完全に虎だったんですけどね・・・
やはり1度もリード出来なかったのが、響きましたかね
んもぉ~久保がな~
いっそのこと変則の加藤とかが抑えの方が良いような気もしますがね
by takan (2013-05-06 17:05) 

あき坊

legendさん、どうもです。

藤浪くん、甲子園不敗神話継続^^
AFK、夏まで保ってほしいのですが・・・
そしたら、渡辺くんとか筒井くんが活躍するでしょう?


takanさん、どうもです。

そうですね。完全に虎の流れでしたね。。
継投のパターンを確立するのは大変ですね。。

by あき坊 (2013-05-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。