SSブログ

エースが投げ、四番が打つ!! 阪神2-0巨人(2013/04/09) [野球]

G止めた!阪神エースと4番が躍動/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神2‐0巨人」(9日、甲子園)  阪神が、エースと4番の活躍で接戦をものにし、今季本拠地初戦を勝利で飾った。また巨人の開幕からの連勝を7で止めた。  試合の流れを作ったのは先発の能見だ。立ち上がりから直球、変化球ともに切れがあり、五回まで毎回の9奪三振。


能見くんが、開幕7連勝負け無しのウサギを10奪三振無四球で完封!!

掛布さんが推していた「4番マートン」も機能しました。

福留くんも打率1割台と低迷しているけど、打点は上げています。

能見くんとマートンくんのヒーローインタビューで、マートンくんが

「ノーミサン、アイシテル」と讃えていましたね。能見くんは照れていました。

昨季、マートンくんは冗談で「ノーミサン、キライ」発言がありましたけど、

今日、見事にフォローしていました(笑)

明日明後日もウサギ叩きをいたしましょう!阪神に勝とうなんざ100万年早いわww

Capture20130409-181517_R.jpg

Capture20130409-184109_R.jpg

Capture20130409-193839_R.jpg

Capture20130409-193813-1_R.jpg

涙目の腹カントク

Capture20130409-193817_R.jpg

Capture20130409-194902_R.jpg

Capture20130409-202719_R.jpg

Capture20130409-202809_R.jpg

Capture20130409-202851_R.jpg

Capture20130409-203226-1_R.jpg

キレイなフォーム

Capture20130409-203302_R.jpg

Capture20130409-203303_R.jpg

Capture20130409-203305_R.jpg

Capture20130409-203307_R.jpg

Capture20130409-203308_R.jpg

Capture20130409-203310_R.jpg

Capture20130409-203311_R.jpg

Capture20130409-203339_R.jpg

はぐっ

Capture20130409-203408_R.jpg

Capture20130409-203412_R.jpg

Capture20130409-203435_R.jpg

Capture20130409-203553_R.jpg

Capture20130409-203906_R.jpg

Capture20130409-204046_R.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

legend

毎度です。
能見くんとマートンくんの和解よかったです(^^
これで勢いにのってほしいです!
by legend (2013-04-10 09:11) 

takan

ども!

エース・四番・甲子園
全てがイイ感じで揃ったと思うので、今度こそはノッテ行って貰いたいですね
by takan (2013-04-10 11:35) 

naokun

こんばんは
能見投手は出来すぎでしたね
この流れで2戦目も取って欲しかったですが

by naokun (2013-04-10 22:23) 

あき坊

legendさん、どうもです。

よかったです。が、ホントに仲違い?していたのかは
ギモンです(^^)
これからもよい戦いを期待しましょう!!


takanさん、どうもです。

よい三拍子ですね!
とにかく応援しましょう!!(^^)


naokunさん、どうもです。

能見くんは素人が見ても球がキレていましたよね!
今日は壮絶でした・・・明日に期待しましょう!!

by あき坊 (2013-04-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。