SSブログ

あれ?山岸舞彩さん? [野球]

アナウンサー、キャスター - Yahoo!ニュース
 NHK「サタデースポーツ」などでキャスターを務めるフリーアナウンサーの山岸舞彩(まい、25)が来年3月で番組を降板し、4月以降は日本テレビ系情報番組「NEWS ZERO」に出演する見込みだと7日発売の写真誌「フライデー」が報じている。(スポーツ報知)


お姉さんがNHK降りるんですか~?

プロ野球シーズン中の週末はお世話になっているのになぁ・・・

Capture20120520-223035_R.jpg

 

どうなるんでしょ・・・

 

 


タグ:山岸舞彩
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 10

せいじ

心配ですねぇ…
by せいじ (2012-12-08 18:24) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

心配です。
もし本当に「NEWS ZERO」に引っ越すのなら
追いかけきれないかも・・・

by あき坊 (2012-12-09 07:20) 

takan

ども!

人気者ですな~^^;

でも・・・
民放なら、もっともっと足やら何やらの露出UPするのでは?!ww


by takan (2012-12-09 10:25) 

あき坊

takanさん、どうもです。

人気者ですね。
しかし、もっと露出UPへ行きますか~。
NHKでも結構異例の露出度だったと思いますけどねww

by あき坊 (2012-12-09 11:30) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-12-10 08:00) 

legend

毎度です。
あき坊さん。残念ですね・・・
by legend (2012-12-10 09:04) 

あき坊

legendさん、どうもです。

あ、それって、「私」が残念ってイミですか(苦笑)
・・・残念です。。

by あき坊 (2012-12-10 10:08) 

あき坊

ミュゼさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-12-22 08:24) 

ゆけゆけ猛虎

NHKの女子アナのやっかみがあったってのは本当でしょうか(^_^;)

さて。
誠に突然ですが、1月1日からブログを引越しします。
こちらで今後は書いていきます。
もしよろしければ1月1日以降覗いてやってくださいませ。<(_ _)>

http://yukeyukemouko0915.blog.fc2.com/

by ゆけゆけ猛虎 (2012-12-28 21:30) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

やっかみ・・・マジっすか?
まあ、外部の人間だし特別扱いだったかもですね(^^;)

引っ越し・・・マジっすか?
覗かせていただきます!(^^)

by あき坊 (2012-12-29 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。