SSブログ

CS(2012/10/13) [野球]

和田V2ラン!不惑の一撃で高木竜王手/野球/デイリースポーツ online
 「セCSファーストS第1戦、中日6-1ヤクルト」(13日、ナゴド)  ファーストステージが開幕し、シーズン2位の中日が、同3位のヤクルトを下した。四回、和田一浩外野手(40)の先制2ランで主導権を握り、好継投で逃げ切った。中日は第2戦に勝つか、引き分けでもファイナルステージ進出が決まる。


阪神にはカンケーないですけど、まあ、記録として。

Capture20121009-235800_R.jpg

Capture20121009-235830_R.jpg

Capture20121013-231907_R.jpg

Capture20121013-234424_R.jpg

 

ところで、阪神が獲得に前向きな福留くんが背番号1桁を希望しているんだって?
きっと背番号1に固執しているのだろうけど、阪神には鳥谷くんの1がもうあるのだから!

と、いうか福留くんを甘やかすな、というか、いらん!!

西岡くんも背番号1桁を希望しているって?

現時点で阪神の1桁背番号は、永久欠番候補の6番以外は、ジョーの付けていた
2番だけだそうな。。

贅沢言ってんじゃねー[むかっ(怒り)]

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

takan

ども!

おっ、珍しくご立腹ですね~ww
私も同意見です・・・福留はヤメテ、隼太を育てて欲しいです!!
西岡は「どうしても来たい」って~なら入れてやってもイイですけどねww
by takan (2012-10-14 19:32) 

せいじ

DeNAは松井、福留、松坂…
タイガースは西岡、福留、五十嵐…
悲しいかな5位と6位という低レベルの激しいバトルですね。
大金積んでメジャーで使い物にならなくなった人材ではなく
ちゃんと育てて欲しいですね。

by せいじ (2012-10-14 19:44) 

あき坊

takanさん、どうもです。

こんなワガママ聞いて、生え抜きをしっかり育てないで
補強していても強くならないと思います!
あき坊ちゃん、ご立腹です(怒)


せいじさん、どうもです。

DeNAは補強に必死になるほど低迷しているので
わかりますけど、阪神もアニキやブラッズやコバヒロが
抜けて浮いた資金を投入して獲ろうとしている彼らには
納得がいかないです!
やっぱり2~3年かかっても若手を育成してほしいです。


くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-10-14 20:10) 

legend

毎度です。
1番は鳥谷くんだからダメです!
あと、同意見で福留くんとらなくてもいいですよね。
by legend (2012-10-15 09:03) 

あき坊

legendさん、どうもです。

阪神球団は、1番はないにしても、1桁背番号を
用意するみたいなこと言ってますね!
そこまでして福留くんはいらないですよね。
若手のやる気もなくなりますよ、こんなことしていては。

by あき坊 (2012-10-15 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。