SSブログ

阪神、大勝!伊藤隼太プロ初HRが満塁弾!! ヤクルト0-12阪神 [野球]

金本が通算試合出場で門田博光超え/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「ヤクルト0‐12阪神」(27日、神宮)  阪神の金本が5‐0で迎えた五回2死二、三塁の場面で野原将の代打で登場。松井光との対戦はストレートの四球で、スタンドは阪神ファンのため息とブーイングで包まれた。  しかし、その直後に打席に入った伊藤隼が2リーグ分立以降の阪神の新人では初となるプロ1号を満塁本塁打で

今日は言うことはないですね!

岩本くん、さすが!!

伊藤隼太くん、さすが!!

アニキは1塁が空いていたから勝負してもらえなかったけど・・・
だ~か~ら~、隼太くんに満塁弾を喰らうんだ~

アニキと勝負していれば、スリーランで済んだものを・・・(笑)

Capture20120927-181750_R.jpg

Capture20120927-194700_R.jpg

Capture20120927-194725_R.jpg

Capture20120927-194831_R.jpg

Capture20120927-194902_R.jpg

Capture20120927-194920_R.jpg

Capture20120927-195055_R.jpg

Capture20120927-195555-1_R.jpg

Capture20120927-200304-1_R.jpg

Capture20120927-195313_R.jpg

Capture20120927-233546_R.jpg

Capture20120927-211541_R.jpg

Capture20120927-233502_R.jpg

Capture20120927-233511_R.jpg

Capture20120927-212456_R.jpg

Capture20120927-212117_R.jpg

あ~、明日で関東ではアニキのプレーは最後だ~。。
神宮に行ってこようかな~どうしよ~。

雨は大丈夫かな・・・

Capture20120927-233441_R.jpg

Capture20120927-235048_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

せいじ

やっとゴールデンルーキー本領発揮ですね。
来季大暴れしてもらいましょう!
by せいじ (2012-09-28 07:42) 

ゆけゆけ猛虎

伊藤君、ちょっと出てきたかなって感じです。
今後を期待します

城島、引退だそうです(-_-メ)
いまから、スポニチ買ってきます(^_^;)

by ゆけゆけ猛虎 (2012-09-28 08:04) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

こういう場面で打てるというのは
やはり何かを持っているんですね!
来季が楽しみです。


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

隼太くん、やっと出てきましたかね。
ホント、期待します!
ジョーの引退、、夜中にすでに知りました。。
今日にも引退発表があるみたいですね。。
寂しいです。。

by あき坊 (2012-09-28 10:16) 

takan

ども!

一塁空いてる場面で、代打金本って…やっぱ和田監督は野球知らないのかな?!

若虎達はグッジョブでしたね~
by takan (2012-09-28 12:29) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ひょっとしたらアニキだから勝負してくれるか?とも
思ったのですが・・・キャッチャーも座っていたし・・・
でもCSを争っているチームがそんなことで危険を
犯すはずがないですよね。。
でも、試合は大差をつけていたし、勝負してほしかったなぁ・・・
若虎たち働いてますよね。今まで何でこういう起用ができな
かったんでしょう。。

by あき坊 (2012-09-28 12:42) 

naokun

こんばんは
愛知県のヒーローとして
カープ堂林くんに続いてほしいです
by naokun (2012-09-28 23:20) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

隼太くん、地元なんですね!
ホント、がんばってほしいですね!!

by あき坊 (2012-09-28 23:56) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-10-03 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。