SSブログ

阪神、逆転勝ち!! 阪神5-2中日 [野球]

阪神が逆転勝ち マートン勝ち越し打/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神5‐2中日」(23日、甲子園)  阪神が逆転勝ちで連敗を2で止めた。  0-2の四回、先頭・鳥谷が右翼へ7号ソロを運び1点。六回は1死一、三塁から新井良の右前適時打で同点。2死一、三塁からマートンの中前適時打で逆転に成功。続く森田の中前適時打で4-2とリードした。


今日はいい勝ち方でしたね。。

中堅、若手、助っ人、みんな打点をあげました。

先発・メッセくんにも勝ちが付いたし。

アニキは今日はスタメンでしたね。

あと残り9試合、甲子園4試合、、アニキを目に焼きつけましょう!!

Capture20120923-155336_R.jpg

Capture20120923-155445_R.jpg

Capture20120923-155619_R.jpg

Capture20120923-155923_R.jpg

Capture20120923-155930_R.jpg

Capture20120923-164701_R.jpg

Capture20120923-170035_R.jpg

Capture20120923-170645_R.jpg

Capture20120923-171628_R.jpg

Capture20120923-231909_R.jpg

Capture20120923-231921_R.jpg

Capture20120923-232738-1_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 10

ゆけゆけ猛虎

平井にピッチャーが変わったから打てたのかなって思います。
やっぱり、金本スタメンだと雰囲気が変わるんでしょうね。

最後の夕焼けがもう秋だなあと思います。
by ゆけゆけ猛虎 (2012-09-24 08:10) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

確かに西川に続投されていたら、試合展開も
違ったものになっていたかもしれませんね。。
阪神の選手たちもアニキのプレーを目に焼きつけようと
していると思います。もう、残り9試合。。
最後の夕焼け・・・何かもの寂しい気持ちになるのは何故?

by あき坊 (2012-09-24 08:38) 

せいじ

今年は和田監督の迷いの采配が目立ちましたね。
選手を競わせても結局監督がなかなか決められない。
打線は上本1番、良太4番が決まるまでバラバラ…
今年の失敗を教訓として来期は同じ失敗を繰り返さないようにしてほしいです。
by せいじ (2012-09-24 09:14) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

同感です!
今シーズンの終盤、若手を起用して結果が出てきて
いますよね。もう少し早い時期から取り組んでいたらと
悔やまれます。。
来季は年俸やビッグネームに左右されずに、競争で
起用を決定してほしいです。あと、ガマンの采配も。。

by あき坊 (2012-09-24 10:06) 

takan

ども!

お姉さんもニッコリ…いつもかww
by takan (2012-09-24 12:48) 

あき坊

takanさん、どうもです。

お姉さん、笑顔がステキな画像をチョイスして
載せているのですが、時たま「変顔」に写ることも
あります。その時は私ひとりで「ぷぷっ」って
笑っています。いやらし~~ww

by あき坊 (2012-09-24 14:19) 

naokun

こんばんは
来年は85回くらいこういう試合みたいですね
by naokun (2012-09-24 20:14) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

85回見たら独走で優勝ですね!(笑)

by あき坊 (2012-09-25 00:50) 

legend

毎度です。
やはり来季からアニキいないと思うと寂しいですね。
by legend (2012-09-25 09:10) 

あき坊

legendさん、どうもです。

アニキがいなくなると、来季のチームの核となる
選手はだれ?って感じですね。。
海外FAしなければ鳥谷くんかなぁ。。
それとも新井お兄ちゃん?良太くん?
難しいですね。。

by あき坊 (2012-09-25 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。