SSブログ

阪神、勝ち!!  阪神4-1ヤクルト [野球]

阪神競り勝つ、スタンリッジは7勝目/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神4‐1ヤクルト」(13日、甲子園)  阪神が競り勝ち、連敗を2で止めた。  一回1死一、三塁で新井良は三振に倒れたが、一塁走者の鳥谷が一、二塁間に挟まれる間に三塁走者の大和が生還して先制。1‐1の六回は、1死一、三塁で平野の二ゴロ併殺崩れの間に1点を勝ち越した。


今日はあまり試合を把握していないのですが、

アニキへの押し出し四球は貫禄勝ちでしょうか。
球場の雰囲気もすごかったのだろうなぁ~、満塁だったし(笑)

Capture20120913-234035_R.jpg

Capture20120913-234217_R.jpg

Capture20120913-234342_R.jpg

Capture20120913-234347_R.jpg

Capture20120913-234403_R.jpg

Capture20120913-235215_R.jpg

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

せいじ

アニキはファールで粘って
勝ち取った押し出しでした。

こういう泥臭い点を重ねていくとイヤなチームになったのに
前半の戦いがとても残念です。
by せいじ (2012-09-14 06:40) 

takan

ども!

8回裏無死満塁で一邪飛の新井(兄)…弟の台頭に加えて、来期からはイジってくれる人も居なくなり、何とかしなければ益々存在感がなくなりそうです…
by takan (2012-09-14 12:34) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

アニキのいいところを目の当たりにすると、
やっぱり「惜しいなぁ~」と思いますよね。
前半戦、監督の責任というか、選手もうまく
働けなくて考えていた采配が振るえなかった
でしょうね・・・


takanさん、どうもです。

新井お兄ちゃん、またおいしいところで凡退ですか。。
本当に最近影が薄くなっている感じですよね。。
まだ老け込む歳ではないのになぁ。。
アニキがいなくなったら、余計に責任感は強くなって
しまいますかね、あの性格だと。


hetianソウソウさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-09-14 13:55) 

naokun

こんばんは
満塁でタイムリーが出ていないのが寂しい限りで
by naokun (2012-09-14 22:15) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

あ~、確かにそうですね。
本来、押し出し四球くらいで満足してては
ダメですよね(汗)
ここで1本出ないのが、「引退」の2文字にもつながり、
阪神の弱いところでもあるのですね。。

by あき坊 (2012-09-15 00:07) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-09-18 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。