SSブログ

阪神、良太くん、サヨナラツーランHR!! 阪神3x-1広島 [野球]

阪神・新井良が決めた!サヨナラ10号/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神3‐1広島」(2日、甲子園)  延長十一回、2死一塁から新井良が右翼席にサヨナラ10号2ランを放った。0‐1の五回2死三塁で歳内の代打金本が右前適時打を放ち同点に追い付き、その後は決め手がなく延長戦に入っていた。  先発の歳内は5回1失点。


先発・歳内くんに代打アニキが告げられて同点になったわけですが、
もうちょっと歳内くんの投球が見たかったなぁ~

良太くんのホームランはもう・・・あの元気には癒されますなぁ・・・

Capture20120902-213444_R.jpg

Capture20120902-213510_R.jpg

Capture20120902-213514_R.jpg

Capture20120902-213745_R.jpg

Capture20120902-214102_R.jpg

Capture20120902-214345_R.jpg

Capture20120902-215816_R.jpg

Capture20120902-215830_R.jpg

Capture20120902-215422_R.jpg

Capture20120902-220323_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 9

せいじ

最後に出ましたね~!
良太さまさまですね。
by せいじ (2012-09-03 06:02) 

legend

毎度です。
今年、良太くんいなかったらと思うと
ゾッとしますね。
by legend (2012-09-03 09:10) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

ホント、良太くんさまさまでしたね~
(^^)/


legendさん、どうもです。

今、一番当たっている漢。
すっかりお兄ちゃんの影が薄くなって
しまいましたね~(^^;)

by あき坊 (2012-09-03 10:10) 

takan

ども!
十一回表は球児じゃなかったんですね・・・
球児なんかあったんですか?
by takan (2012-09-03 17:04) 

あき坊

takanさん、どうもです。

特に球児くんには何もなかったと思いますよ。
鶴→加藤→榎田と公平に2イニングずつ投げさせたのでわ。
それに、ここのところ球児くん、ランナー出しますし・・・

by あき坊 (2012-09-03 22:52) 

ゆけゆけ猛虎

勝てました。いい気分で帰宅できました♪

今日、歳内が抹消。
なぜでしょうかね。
まだ見たかったんですけど。
by ゆけゆけ猛虎 (2012-09-04 00:29) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

ご観戦、お疲れさまでした♪

若手を継続して起用とは考えていないようですね。
上げては降ろし、上げては降ろし・・・
続けて使ってみてほしいですよね。。

by あき坊 (2012-09-04 07:56) 

naokun

こんばんは
毎試合毎試合見てて疲れます
by naokun (2012-09-04 20:26) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

安心して見ていられる試合が
少なすぎますよね。。(汗)

by あき坊 (2012-09-05 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。