SSブログ

阪神、新井兄弟弾で連敗ストップ! 阪神8-2広島 [野球]

阪神・新井兄弟アベック弾 連敗止める/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神8-2広島」(12日、京セラ)  阪神が連敗を8で止めた。  1点を追う二回無死一、三塁から藤井彰の二ゴロの間に同点。三回は新井良が左越えに7号2ランを放って勝ち越した。新井良は「ちょっと詰まったけど良かったです。(4番で)辛抱強く使ってくださる監督や、いつも声をかけてくださるコーチの方に感謝


2度目の兄弟弾!!

えがった~~(笑)

Capture20120812-212609_R.jpg

Capture20120812-212718_R.jpg

Capture20120812-213310_R.jpg

Capture20120812-213429_R.jpg

Capture20120812-213312_R.jpg

Capture20120812-213431-1_R.jpg

Capture20120812-213527_R.jpg

Capture20120812-235608_R.jpg

Capture20120812-235736_R.jpg

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

せいじ

やっと勝ちましたね~

メダルはムリでも5位入賞なら…
by せいじ (2012-08-13 07:58) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

やっと勝ちました。
DeNAとの最下位争いだけは
避けたいですもんね。
最低でも5位入賞・・・(寂)

by あき坊 (2012-08-13 09:00) 

legend

毎度です。
やっとですね(^^;
昨日TV見る時間があったのに見てませんでした・・
残念。
by legend (2012-08-13 09:07) 

あき坊

legendさん、どうもです。

やっとです。
あ~あ、せっかくの兄弟弾が・・・

by あき坊 (2012-08-13 09:39) 

naokun

こんにちは
前の日は観戦に行ってたんですが…
なかなか勝ち試合は見られません
by naokun (2012-08-13 11:22) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こういう試合が観られればよかったですね!
今となっては貴重な勝ち星。。


by あき坊 (2012-08-13 11:32) 

takan

ども!
久々にこの試合だけ録画で見ました
これだけ見てるとイイチームですね~
残りの試合は即効でHDD削除です・・・ww
by takan (2012-08-14 14:00) 

あき坊

takanさん、どうもです。

私も普段、録画しているのですけど、
今年は見ずに即行削除が多いです・・・(悲)

by あき坊 (2012-08-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。