SSブログ

阪神、またもや逆転負け。。 ヤクルト9-5阪神 [野球]

阪神、一時勝ち越しも逆転負け/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「ヤクルト9‐5阪神」(1日、神宮)  阪神は新井の勝ち越し打などで一度はリードしたが、投手陣が崩れて逆転負けした。
 2点を追う五回、無死満塁で鳥谷が2点適時打を放ち同点。続く新井の左前打で勝ち越した。さらに2点を加え、この回打者一巡の猛攻で5点を奪った。しかし、その裏に1点を返されると、六回にはミレッジの適時打で1点、さらに田中の2号3ランで逆転された。先発・安藤は5回1/310安打6失点途中で降板した。


安藤くんの替え時を誤った?

打線も5回は繋がったけど、そこまで・・・

ちょっとやっている野球が甘いのか・・・?

借金返済へのチャレンジは続く。。

Capture20120701-174228_R.jpg

Capture20120701-174447_R.jpg

Capture20120701-221504_R.jpg

Capture20120701-221639_R.jpg

Capture20120701-220839_R.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

ゆけゆけ猛虎

安藤や久保田はダメでしょうか。良くならないんですかねえ…
打てばピッチャーがダメ。
悪循環継続中です。
by ゆけゆけ猛虎 (2012-07-01 23:43) 

legend

毎度です。
逆転された時点でTV見るのやめました。
今年はこんな試合の繰り返しですかね・・・
by legend (2012-07-02 09:01) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

投手も疲れが出始めているのでしょうか。。
ホント、悪循環ですね。。(涙)


legendさん、どうもです。

今年の阪神、こままではダメですね。。(泣)
まあ、不祥事の原カントクの讀賣は景気の
いいこと。

by あき坊 (2012-07-02 11:56) 

takan

ども!
完全に継投ミスですね、5回で代えるべきでしたね・・・
しかも代えが左の加藤って・・・
何をやっても上手くいかないっすねぇ~
安藤のブータレ写真 goodですww
by takan (2012-07-02 20:00) 

あき坊

takanさん、どうもです。

継投ミスは和田監督も自覚していたようですね。。
代えに加藤くんをぶつけたのも。。
安藤くんのブータレ写真、私もひそかに
ニヤリです(笑)

by あき坊 (2012-07-02 23:32) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-07-02 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。