SSブログ

阪神、ロッテに勝つ!! ロッテ5-8阪神 [野球]

阪神が先発野手全員の16安打で連勝/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「ロッテ5‐8阪神」(16日、QVC)  交流戦最後のカードで、阪神が先発野手全員の16安打でロッテに先勝。2連勝で借金を1に縮めた。
 初回からロッテ・先発の香月を攻め、1死満塁からブラゼルの適時二塁打で3点を先制。二回は金本、新井貴、ブラゼルの主軸が3連続適時打を放って4点を追加。三回にも1点を加えた。
 先制打を含む3安打のブラゼルは「いいスタートを切れた試合だった。チームメートがつないでくれ、雨で(ロッテの)ピッチャーのチェンジアップが高めに浮いた球を打つことができた。今日は(先発野手)全員の16安打でチーム一丸で勝った1勝」と喜んだ。
 先発・メッセンジャーはロッテ・角中1人に2号ソロを含む3長打を浴び4点を献上したが、味方打線の援護により、6回4失点で4勝目(5敗)。筒井、榎田とつなぎ、九回は福原が登板。2死から3連打で満塁とされ、井口に押し出しの死球で1点を与えたが、最後はサブローを打ち取った。


打線が四球がらみとは言え、つながるようになってきましたね!

5点取られたほうは課題もありますが、今は勝つこと。

あと1勝で勝率5割復帰、がんばってもらいましょう!!

Capture20120616-174027_R.jpg

Capture20120616-222006_R.jpg

Capture20120616-222041_R.jpg

あと1球~ヒーローインタビュー(ブラゼル)~ハイライト



Capture20120616-222052_R.jpg

Capture20120616-222651_R.jpg

Capture20120616-222629_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

naokun

おはようございます
最後も勝って五分でリーグ戦に入りたいですね
by naokun (2012-06-17 06:33) 

せいじ

いきなりのビックイニングにとまどいました~!
by せいじ (2012-06-17 08:30) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

今の阪神としては、5割でリーグ戦に
戻れれば御の字かもしれませんね!


せいじさん、どうもです。

最近にはないことでしたもんね~(笑)

by あき坊 (2012-06-17 10:15) 

あき坊

今造ROWINGTEAMさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-06-17 19:57) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-06-18 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。