SSブログ

阪神、逆転勝ち!! 西武3-4阪神 [野球]

阪神が3点差逆転 最後は球児登板せず/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「西武3‐4阪神」(14日、西武ド)  阪神が3点差から逆転勝ちした。  3‐3で迎えた九回。西武の抑え・ウィリアムスを攻め、金本、新井貴の連打とブラゼルの中飛で1死一、三塁とし、大和の投ゴロの間に代走の田上が生還して勝ち越した。
 阪神は二回までに先発・スタンリッジが、中島の先制5号ソロなどで3点を奪われたが、四回に新井良の適時打で1点を返し、六回は平野の適時打で2点目。七回は再び新井良がタイムリーを放ち、同点に追いついた。 新井良は「ホント、チームが勝って良かったです。(1点目は)変化球を待ってて真っすぐに手を出してしまい、いいとこころに落ちてくれました」と話し、さらに二塁打で出た兄の新井貴を返した同点打には「それはあまり意識してませんでしたが、ライトスタンドのチャンスマーチがすごく大きく、テンションを上げて打席に入りました」と語った。
 先発のスタンリッジは5回2/3を3失点。筒井、榎田、中継ぎ陣が西武に追加点を許さず、九回は藤川ではなく福原が三者凡退に抑えた。勝利投手は榎田で2勝目。


いや~、良太くん、元気がいいっすねぇ~。

いいところで打ってくれました!

でも、チームとしてあれだけ安打して4点すか。。

でも、勝ってくれるのがクスリです!!

リーグ5割に早く戻しましょう!!

Capture20120614-232228_R.jpg

Capture20120614-232230_R.jpg

Capture20120614-232238_R.jpg

Capture20120614-232504_R.jpg

あと1球~ヒーローインタビュー(新井良太)~ハイライト

Capture20120614-230331_R.jpg

Capture20120614-235000_R.jpg

Capture20120614-235024_R.jpg

 

 


タグ:新井良太
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

せいじ

調子の良い選手からどんどん使ってほしいですね!
by せいじ (2012-06-15 09:32) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

同感です!
良太くんも今、当たってますしね(笑)

by あき坊 (2012-06-15 12:22) 

takan

ども!
とにかく球児が心配です…
by takan (2012-06-15 12:41) 

あき坊

takanさん、どうもです。

球児くんですが、そんなに
深刻な状況でもなさそうなんですが・・・
すぐに違和感がなくなってくれると
いいですね!

by あき坊 (2012-06-15 13:17) 

legend

毎度です。
元気のある選手は見ていて楽しいですね!
球児くんは大丈夫でしょうか・・・
by legend (2012-06-15 13:40) 

あき坊

legendさん、どうもです。

元気な若手を積極起用してほしいですね。
球児くんは大事をとって。。とのことなので
大丈夫ではないでしょうかね。。

by あき坊 (2012-06-15 13:50) 

ゆけゆけ猛虎

これだけヒットを打っても4安打。
これも、生みの苦しみでしょうか。

最後も藤川が出てこなくってビックリしましたし(・。・;
by ゆけゆけ猛虎 (2012-06-15 22:13) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

タイムリーが相変わらずなかなか出ませんけど、
ヒットが出てくるようになっただけマシですかね。。
私も最後に忍ちゃんが投げてたので???でした。。

by あき坊 (2012-06-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。