SSブログ

阪神、連勝!借金1に。 ソフトバンク0-5阪神 [野球]

阪神連勝 マートン先制打&今季1号/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「ソフトバンク0‐5阪神」(25日、ヤフド)  阪神は、マートンの先制適時打と今季1号ソロで接戦を制し、連勝した。先発スタンリッジは7回無失点で4勝目を挙げた。 阪神が少ないチャンスを生かした。四回、金本が二塁打で出塁すると、2死からマートンの適時打で先制した。七回にもマートンがバックスクリーン横に1号ソロをたたき込んだ。八回には鳥谷の左越え二塁打で2点を追加し、試合を決めた。 2試合連続猛打賞のマートンは「誰でも失敗することはあるけど、神様が見ていてくれるし、彼が助けてくれるから、いい形になることができる」と話した。今季初本塁打については「久しぶりね、久しぶり。ありがとう」と日本語で感謝していた。 ソフトバンクは先発の大隣が7回4安打2失点で降板した。


いい感じになってきましたね~。

今日は投打が噛み合いました!

アニキの自打球が心配ですが、骨には異常はないそうです。
よかった。

PDVD_122_R.JPG

PDVD_120_R.JPG

Capture20120525-231409_R.jpg

Capture20120525-231417_R.jpg

Capture20120525-231420_R.jpg

Capture20120525-231422_R.jpg

あと1球~ヒーローインタビュー(マートン)~ハイライト

Capture20120525-225404_R.jpg

Capture20120525-235026_R.jpg

Capture20120525-235054_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

せいじ

やっとマートン復活ですね!
by せいじ (2012-05-26 06:26) 

naokun

おはようございます
良い流れになってきたんでしょうか
by naokun (2012-05-26 06:44) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

マートン、ブラゼルが復活すれば
打撃陣の厚みが増しますもんね!


naokunさん、どうもです。

良い流れになってきたと思いたいですよね!

by あき坊 (2012-05-26 08:44) 

takan

ども!
アニキのあの痛がり方は尋常じゃなかったですね・・・
大丈夫でしょうか?!
by takan (2012-05-26 09:56) 

あき坊

takanさん、どうもです。

あのがまん強いアニキがあの痛がり方でしたもんね・・・
今日あたりはかなりヒザが腫れているのでは
ないでしょうか。
骨には異常がないとのことなので、大ごとに
ならずに済んだとは思いますが・・・

by あき坊 (2012-05-26 13:17) 

legend

毎度です。
いい試合だったみたいですね。
こういう試合に限って見れませんでした(涙
by legend (2012-05-28 09:10) 

あき坊

legendさん、どうもです。

いい試合だったみたいです。
私も録画をチョロチョロ見ただけ
なんですよ~(^^;)

by あき坊 (2012-05-28 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。