SSブログ

阪神、若造に負ける。 阪神1-5巨人 [野球]

阪神が巨人に今季初黒星/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神1‐5巨人」(8日、甲子園) 阪神が巨人の2年目、プロ初登板の宮国を打ち崩せず、巨人に今季初黒星。連勝は3で止まった。 阪神は5点を追う七回、新井の右前適時打で1点を返した。先発の岩田は制球が甘く4回を投げ9安打4失点。  巨人の連敗は5でストップ。一回2死からの3連打で32回ぶりに得点し波に乗った。プロ初登板の先発・宮国が7回1失点で初勝利。


宮國椋丞なんていう読みにくい名前の若造に負けました。。

くやしいけど、完敗かな。。

次は打ち崩してくれる!

今日は負傷者が・・・

ジョーが左鎖骨付近を打撲とか・・・ファーストで強い打球を体で止めました。
キャッチャーの習性だったのでしょうか。大丈夫だといいなぁ。

あと、もっと深刻なのは讀賣の亀井。小嶋くんの投球を顔に受けました。
鼻骨骨折とのことですが、精密検査を受けるようです。
目に影響があると選手生命にかかわりますからね。
でも、故意の投球ではないし、勝負の中で起こったことなので、お大事にとしか・・・

Capture20120408-153643_R.jpg

Capture20120408-153252_R.jpg

負け試合の動画はアップしないのですが、今回は何を言うか興味があったので。。
宮國のヒーローインタビュー~原カントクインタビュー~ハイライトです。
興味のある方のみ見てください。

Capture20120408-221907_R.jpg

ついに広島が首位かよ・・・ってまだ始まったばかりだし。

Capture20120408-222254_R.jpg

Capture20120408-222616_R.jpg

 

 


タグ:宮國椋丞
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

せいじ

ヘルメットのつばをかすめただけかと思ったら
鼻に当たってたんですね。
たいしたことないといいですね。

いつのまにか広島首位!
火曜から広島を叩きましょう。
by せいじ (2012-04-09 00:34) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

敵軍とは言え、野球選手として
他人事ではありませんよね。
大事に至らなければいいのですが。。
わかりやすいですね。
広島を叩けば首位!

by あき坊 (2012-04-09 08:54) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-04-09 11:01) 

naokun

こんばんは
どんなスポーツでも怪我は怖いですね
ウチのチビは「1回くらい勝たせてもいいよ」
と余裕のコメントでした
by naokun (2012-04-09 22:27) 

legend

毎度です。
阪神は若造に弱いですね・・・
広島戦で打線が目覚めることを祈ります。
by legend (2012-04-10 09:07) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

スポーツの真剣勝負の現場では
ケガは付きものですね・・・
お子さんはGファンなんですか・・・(^^;)


legendさん、どうもです。

阪神は若造・・初物に弱いですね・・・
広島はマエケンが出てきたら厄介ですね・・・

by あき坊 (2012-04-10 09:55) 

naokun

こんにちは
言葉足らずですいません
もちろん虎党ですよ
Gに一つくらい勝たせてやってもいいんじゃないと申しておりました
by naokun (2012-04-10 12:19) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

私も理解不足ですいません。
よく読んだらそういう意味ですよね(笑)
さすが虎党。

by あき坊 (2012-04-10 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。