SSブログ

ビジターのレプリカユニを購入しました~ [野球]

通販T-SHOPで表題のとおり、今年から採用の

ビジター用レプリカユニを買いました~。

どの選手のにしようかチョット悩んだのですが、

背番号6 アニキのにしました。

イロイロ意見の分かれるところでしょうが

永久欠番予定ですし、今年ももうひとがんばり

してほしいところから。

IS11S179_R.jpg

IS11S182_R.jpg

ホントは伊藤隼太クンあたりもよかったけど、絶対に将来もっと若い背番号に変ると思うし、

鳥谷くんや藤川くんでは海外FAで・・・というのも考えられるので・・・

榎田くんあたりもよかったかなぁ~。

まあ、背番号6、記念になりますよ、ゼッタイに!

あと、ついでにウインドブレーカーと

IS11S180_R.jpg

転写シールも買っときました。

IS11S181_R.jpg

転写シールはスマホとかに使おうかと・・・

 

虎バカでスミマセン・・・(汗)

 

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 11

せいじ

すごい!
早々と購入されたんですね。
なかなか良い感じです。
by せいじ (2012-02-06 07:26) 

takan

ども!
ビジター格好イイっすね!
年一しか着る機会の無い私は購入に足踏み中です…ww
by takan (2012-02-06 12:24) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

はい!発表早々買ってしまいました!!
果たして今年は何試合球場に足を運ぶのか・・・
(^^)


takanさん、どうもです。

足踏み中ですか・・・買え~~(笑)
私は、浜スタが自宅から35分の距離に
あるので浜スタ観戦がメインになると
思われます。。


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-02-06 12:48) 

legend

毎度です。
いいですね(^^
アニキと城島には復活してほしいですね!
by legend (2012-02-06 13:28) 

あき坊

legendさん、どうもです。

黒いユニ・・・真夏のデーゲーム、
応援していて暑くないですかね~(^^;)
アニキは調子よく来ているようですが、
ジョーは開幕マスクは絶望とのことですよね。。
がんばってほしい!!

by あき坊 (2012-02-06 20:35) 

Loby

ご訪問有難うございました。
応援用のユニですか。いいですね!
by Loby (2012-02-14 06:39) 

あき坊

Lobyさん、コメントありがとうございます。
何試合球場に足を運べるかわかりませんが
このユニを着て一生懸命応援したいと
思っています(笑)

by あき坊 (2012-02-14 07:15) 

あき坊

マチャさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-02-27 09:30) 

あき坊

ツヨさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-03-12 10:56) 

あき坊

今造ROWINGTEAMさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-03-24 12:39) 

あき坊

arashiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-03-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。