SSブログ

阪神、和田新監督誕生!! [野球]

阪神・和田新監督、就任会見で「1年目から勝負!」/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 正式に就任が決まった阪神の和田豊新監督が28日、大阪市内のホテルで会見を行った。 坂井オーナー、南球団社長が同席し「現有戦力は把握している。1年目からしっかり勝負していきたい」と抱負。現役時代から27年間、タテジマ一筋の野球人生を送っており「強い意志と信念を持ちまして、監督業に取り組んでいきたい」と意気込んだ。


期待しております。

矢野さん、赤星さん、カムバ~ック!!

組閣が楽しみですね。

Capture20111028-225016_R.jpg

Capture20111028-225031_R.jpg

Capture20111028-225035_R.jpg

 

 


タグ:和田豊
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

takan

ども!
赤星コーチ 私も就任期待していたんですが・・・
「健康上の理由で見送った」って言う記事がありましたよ
まだ体調万全じゃないんでしょうかね~残念です・・・
by takan (2011-10-30 14:24) 

あき坊

takanさん、どうもです。

赤星さん、そうですか・・・
まあ、命に関わるケガだったのですから
仕方がないのかもしれませんね・・・
残念です。

by あき坊 (2011-10-30 17:36) 

legend

毎度です。
和田さん好きな選手だったので
成績悪い時ヤジられないか心配です。
by legend (2011-10-31 09:14) 

あき坊

legendさん、どうもです。

和田さんがもしヤジられたら
痛々しくて見てられないかも・・・

by あき坊 (2011-10-31 09:44) 

みなみー

地味よね~
でもがんばってほしいですね!
by みなみー (2011-11-04 15:05) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

ジミーですよね~。
でも、ヤクルトの小川さんみたいな
例もあるので、やってくれるかも
しれないですね~。
がんばれ~!!

by あき坊 (2011-11-04 15:14) 

あき坊

うっしいさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-11-05 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011年 ドラフト会議今日のCS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。