SSブログ

阪神、今季最終戦勝利。 広島0-2阪神 [野球]

阪神が今季最終戦を飾る、鶴が5回無失点/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「広島0‐2阪神」(24日、マツダ) 阪神が今季最終戦に完封勝ち。七回に森田と大和の犠飛で2点を先制した。先発の鶴は5回無失点。走者は初回の四球による1人だけで無安打のまま降板した。首位打者を狙ったマートンは4打数無安打だった。2番手の榎田が3勝目、藤川が41セーブ目。 広島は打線がわずか1安打で、7回2失点の先発・今井を援護できなかった。


有終の美と言うことで・・・

色々ありましたが、真弓監督お疲れさまでした。

個人タイトルを惜しくも獲れなかった選手もいましたが、

また来季がんばってください。

ということで、今シーズンの毎試合日記もしばらくお休みで~す。

また、来シーズンを楽しみましょう!!

Capture20111024-215258_R.jpg

Capture20111024-215316_R.jpg

Capture20111024-215329_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

せいじ

応援ご苦労様でした!
来季に期待しましょう!
藪が1軍投手コーチに昇格のようですね。
by せいじ (2011-10-25 07:08) 

takan

ども!
終わっちゃいましたね・・・(寂)
あき坊さんも毎日毎日本当にご苦労様でした!!
どうやら和田新監督に決まりそうで、何だかワクワクしてます!!
by takan (2011-10-25 10:08) 

みなみー

終わっちゃうと、さみしいね!
真弓もいなくなると、さみしい!
by みなみー (2011-10-25 20:15) 

naokun

こんばんは
1年間応援お疲れ様でした
来年は消化試合ないように期待してます
by naokun (2011-10-25 20:50) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

せいじさんも応援お疲れさまでした。
また、来季ですね!
藪さん昇格ですか、やっぱり。


takanさん、どうもです。

こちらをご覧くださってありがとうございました。
和田監督で来年からまた応援しましょう!


みなみーさん、どうもです。

サビシイですね。。
真弓さんもお疲れさまでした。
また、来季も応援しましょう!


naokunさん、どうもです。

naokunさんも1年間お疲れさまでした。
来年は阪神にとっていい年になるといいですね!

by あき坊 (2011-10-25 22:49) 

legend

毎度です。
応援お疲れ様でした。
来年に期待しましょう(^^
by legend (2011-10-26 13:36) 

あき坊

legendさん、どうもです。

legendさんも応援お疲れさまでした。
来年ですね~(^^)

by あき坊 (2011-10-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。