SSブログ

阪神、リベンジ!!  横浜1-2阪神 [野球]

阪神のスタンリッジが74日ぶりの9勝目/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「横浜1‐2阪神」(9日、横浜) 阪神は二回、関本の左中間適時二塁打で先制。同点の四回にはマートンの中前適時打で勝ち越した。先発のスタンリッジは6回4安打1失点で、7月27日の中日戦以来74日、10試合ぶり、自身の連敗を4で止める9勝目。藤川がリーグ単独トップの37セーブ目。 スタンリッジは「長い間チームに貢献できなかった。きょうは貢献できてよかった。調子自体はよくなかったが、2点取ってもらって、何とかその中で抑えようと思って投げた」と話した。 横浜は4年連続の最下位が確定。80敗に到達。


お寒い人事の季節となってまいりましたが・・・

もう少し使ってやってから戦力外を考えても・・・と思いましたが・・・

明日から讀賣叩きましょう!!

Capture20111009-220040_R.jpg

Capture20111009-220055_R.jpg

Capture20111009-220110_R.jpg

Capture20111009-220138_R.jpg

Capture20111009-220150_R.jpg

お姉さん・・・短い!短すぎますよ!!

Capture20111009-215632_R.jpg

Capture20111009-221055_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

ゆけゆけ猛虎

お姉さんも阪神の勝利を喜んでくれたんでしょう。!(^^)!

確か、来週にドラフト会議ありましたよね。
新戦力もとらないといけないし、見直しもしないといけないし。
桜井、怪我が癒えなかったんですね。
杉山ももっと活躍すると思ったんですけど・・・。
by ゆけゆけ猛虎 (2011-10-10 00:11) 

せいじ

桟原も戦力外になりましたね。
寒い寒い~
by せいじ (2011-10-10 08:11) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

お姉さんの足下が・・・(^^;)
広大くん、まだ若いのに残念です・・・
他の選手も出場すら恵まれませんでしたね・・・


せいじさん、どうもです。

プロの世界ですから厳しいのはわかりますが、
もう少しチャンスをあげてもよかったのに・・・
と感じます・・・寒い~

by あき坊 (2011-10-10 12:51) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-10-11 08:01) 

legend

毎度です。
広大くん結構好きな選手だったので
残念です(涙
by legend (2011-10-11 09:12) 

あき坊

legendさん、どうもです。

広大くん、右肘を手術したそうですけど、
回復を待ってあげなかったんですね~。
残念です・・・

by あき坊 (2011-10-11 13:21) 

takan

ども!
お姉さんのスカート丈・・・あき坊さん修正してませんか?!(笑)
NHKのスカート丈バッケンレコード塗り替えたんじゃないっすかねぇ?!
by takan (2011-10-11 15:59) 

あき坊

takanさん、どうもです。

スカート丈、修正なしっすよ(笑)
いや~、よかった~、もとい、
NHKでは危険域ですよ、この短さは!

by あき坊 (2011-10-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。