SSブログ

阪神、4連勝!岩田くん完封勝ち!! 横浜0-4阪神 [野球]

猛虎4連勝!!岩田完封&スクイズ決めた/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「横浜0‐4阪神」(7日、横浜) 阪神が4連勝。五回1死一、三塁から岩田のスクイズで先制。さらに平野の適時打でリードを広げた。八回は鳥谷の5号ソロ、九回にはブラゼルの15号ソロで突き放した。岩田はわずか2安打で今季2度目の完封。 9勝目を挙げた。試合後、スクイズの場面を振り返り「決めるしかなかった。先制点を取るのと取らないのとでは大違いですから」と笑顔を見せた。 横浜は先発の三浦が8回3失点。打線は岩田を攻略できなかった。


岩田くん、今日はよかったですね!

連戦の中で中継ぎ、抑えを休められたのも大きいですね。

Capture20111007-203055_R.jpg

Capture20111007-215543_R.jpg

Capture20111007-215640_R.jpg

Capture20111007-215642_R.jpg

Capture20111007-215653_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

ゆけゆけ猛虎

岩田君の完封勝ち。お見事でした。
5連勝!となりますように。

今回は観戦されるんですか?
by ゆけゆけ猛虎 (2011-10-07 23:28) 

せいじ

横浜戦はいつもこういう試合を期待しますが
今年は横浜戦で痛い星を落としましたね!

最後まで頑張ってもらいましょう!
by せいじ (2011-10-08 06:58) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

5連勝が・・・・・・(涙)
今回は観戦には行けないです・・・


せいじさん、どうもです。

横浜戦で痛い星・・・今日は・・・
でも最後まで見届けましょう。


naokunさん、nice!どうもです。

モカさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-10-08 22:13) 

legend

毎度です。
岩田くんniceです(^^
by legend (2011-10-11 09:14) 

あき坊

legendさん、どうもです。

岩田くん、次の登板も期待しましょう!!

by あき坊 (2011-10-11 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。