SSブログ

阪神、ツバメに大勝!!  阪神9-3ヤクルト [野球]

阪神打線が14安打9得点でヤクルト粉砕/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神9‐3ヤクルト」(4日、京セラ) 阪神打線が爆発し、連敗を2で止めた。二回に藤井彰の同点適時打などで2点を奪うと、四回はブラゼルの12号ソロなどで3得点。五回にも藤井彰の2点打などで3点を加え、六回にも加点した。先発の秋山は三回途中2失点で降板。その後は小刻みな継投でしのいだ。 3安打3打点の藤井彰は「勝つしかない、絶対に勝つことを頭に入れてやりました」と話した。 ヤクルトは先発の石川が3回1/3を5失点で8敗目。2位・中日に1ゲーム差に迫られた。


今日の結果、ツバメが竜に1ゲーム差にされたのがおもしろい。

虎は3位を目指しましょー!!

Capture20111004-215029_R.jpg

Capture20111004-215031_R.jpg

Capture20111004-215111_R.jpg

Capture20111004-215114_R.jpg

Capture20111004-215137_R.jpg

Capture20111004-215422_R.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

みなみー

こうやってファンがくじけそうになってると勝つ。
ファンやめられないわよね~
by みなみー (2011-10-05 09:33) 

takan

ども!

いよいよ観客2万を下回りましたか・・・
遂に関西ファンも見放しましたかね~(寂)

by takan (2011-10-05 11:31) 

legend

毎度です。
試合みてませんが、久しぶりにいい試合だったのでは?
このまま連勝してほしいですね!
by legend (2011-10-05 13:36) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

何だかんだ言って、阪神が勝つと
やっぱりうれしいのですよね~(笑)


takanさん、どうもです。

この際、踏み絵ということで、
にわかファンに去ってもらうのは
いかがでしょう。


legendさん、どうもです。

昨日はいい流れの試合でした。
あと12連勝しましょう!!

by あき坊 (2011-10-05 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。