SSブログ

阪神、竜を叩く!  阪神3-1中日 [野球]

12日ぶり登板の球児がトップ35セーブ目/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神3‐1中日」(30日、甲子園) 阪神が連敗を4で止めた。四回に新井の15号2ランと、ブラゼルの11号ソロの2者連続アーチで計3点を先制した。 岩田が要所を締める投球で7回を4安打1失点に抑え、1カ月ぶりの8勝目。八回から継投し、九回は12日ぶりに登板した藤川が3人で抑えて今季35セーブ目を挙げ、広島・サファテと並んでリーグトップに並んだ。 藤川は4位に沈む現状に「全力でやっている結果。厳しいヤジもいただきましたが、前を向いて頑張っていくのが自分たちの使命。阪神選手もスタッフ、監督、コーチの底力はそんなもんじゃないと思っている」と思いを口にした。 中日はネルソンが一発に泣き6回3失点。連勝が2で止まった。


新井さん、怒りの一発!!

Capture20110930-225952_R.jpg

Capture20110930-225955_R.jpg

Capture20110930-230005_R.jpg

Capture20110930-230106_R.jpg

Capture20110930-230118_R.jpg

Capture20110930-230124_R.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-10-01 19:55) 

legend

毎度です。
初戦勝てたのに波に乗れませんでしたね。
by legend (2011-10-03 09:12) 

あき坊

legendさん、どうもです。

やはり中日は試合巧者な感じがします。。

by あき坊 (2011-10-03 10:07) 

みなみー

この日は、久々に球児みれてよかった。
今季、もう出る場面ないんじゃないかと思ってた。
by みなみー (2011-10-03 11:58) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

すごいイキオイで負けてましたもんね~。
せめて球児くんにはセーブ王くらい
獲ってほしいです。

by あき坊 (2011-10-03 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。