SSブログ

阪神、土壇場で追いつき引き分ける。。 中日3-3阪神 [野球]

阪神が中日・岩瀬を攻略し土壇場で引き分け/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「中日3‐3阪神」(1日、ナゴド) 規定により九回引き分け。 阪神は2‐3で迎えた九回、抑えの岩瀬をとらえ、先頭の狩野が左中間二塁打で出塁し、続く新井が左線に同点適時打を放った。0‐3の七回に無死二塁で初の4番に起用された関本が中前適時打。 なお無死満塁から7番に下がった新井の右前適時打で1点差としていた。 中日は六回に代打・野本の2点適時打などで3点を先制したが、リリーフ陣が誤算だった。


今日は、新井さん7番、関本くん4番に驚きました。

でも、この二人がタイムリーですから、すごいもんです。

無死満塁の場面での浅尾、切り抜けやがって~~!!

岩瀬の300セーブをお預けにしたのは爽快でしたけど、

勝てたかな~とも思いますね。。

まあ、ナゴドの試合はもうないし、1勝1敗1分けならまあいいですかね。

Capture20110901-215401_R.jpg

Capture20110901-215406_R.jpg

Capture20110901-215439_R.jpg

Capture20110901-215440_R.jpg

Capture20110901-215447_R.jpg

Capture20110901-230044_R.jpg

Capture20110901-230509_R.jpg

 

明日の甲子園での横浜戦は台風で難しいですかね~。

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

legend

毎度です。
ナゴヤでこの成績はOKとしましょう(^^
by legend (2011-09-02 08:53) 

せいじ

やっぱり新井にチャンスが廻ってきますね!
気楽な7番がいいのかも…
勝てた試合でしたね!
by せいじ (2011-09-02 09:00) 

naokun

おはようございます
ソトはなかなか攻略できませんねぇ
by naokun (2011-09-02 09:11) 

あき坊

legendさん、どうもです。

鬼門粉砕は来季の宿題ということで・・・
浅尾を打てないとダメですね。


せいじさん、どうもです。

ホント、追いかけるようにチャンスが
新井さんに巡ってきましたね。
もう一押し足りませんでした。。


naokunさん、どうもです。

ソトから点は取りましたが、
まだまだですね。
次は負けをつけてやりましょう!

by あき坊 (2011-09-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。