SSブログ

阪神、対ツバメ3連戦勝ち越し!! ヤクルト7-8阪神 [野球]

阪神が首位・ヤクルト3連戦に勝ち越し/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「ヤクルト7‐8阪神」(14日、神宮) 阪神が首位・ヤクルトとの3連戦に勝ち越し貯金1、ゲーム差を4とした。三回無死一、三塁から鳥谷の左犠飛で先制。続く新井が中越え適時二塁打。五回はブラゼルの左前打、九回には長短6安打に敵失も絡み大量5点を奪った。 先発・岩田は5回無失点で6勝目。8‐1の九回は福原が2点を奪われ、1死満塁から藤川が登板したがバレンティンの中飛を柴田が落球し走者一掃。さらに暴投で1点差に詰め寄られたが辛うじて逃げ切った。4安打の平野はお立ち台で「勝てて良かった。首位のヤクルトさんは粘ってくるなという印象を受けました」と話した。 ヤクルトは7点差で迎えた九回に猛反撃。ホワイトセルの本塁打を含む3安打に相手失策も絡み、1点差まで詰め寄り首位の意地を見せた。


今日は最終回の攻防、タイヘンだったようですね~

でも勝ててよかったです。

また明後日からがんばりましょー[手(チョキ)]

Capture20110814-221039_R.jpg

Capture20110814-221051_R.jpg

Capture20110814-221116_R.jpg

Capture20110814-221156_R.jpg

Capture20110814-224600_R.jpg

Capture20110814-224633_R.jpg

ええなぁ・・

Capture20110814-221032_R.jpg

Capture20110814-222841_R.jpg

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

せいじ

シバタ~!!!(怒怒怒
by せいじ (2011-08-15 08:07) 

legend

毎度です。
途中までTVでみてて余裕だと思ってたら
結果はギリギリだったんですね・・・
by legend (2011-08-15 09:05) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

シバタ~!の落球はいけませんでしたね。
あの場面では特に。試合が終わってから
球児くんに頭を下げて謝っていましたね。
もう、気をつけないとまた2軍ですよね!


legendさん、どうもです。

9回ウラは失策で思わぬ得点を
与えてしまいました。
点差が空いたので緩んでしまったので
しょうか・・・(^^;)

by あき坊 (2011-08-15 11:10) 

takan

ども!
お・お・お姉さん 何だか想像をかきたてられる乱れ髪じゃ・・・ww
試合はホントにホントに勝てて良かった!!!
by takan (2011-08-15 21:03) 

あき坊

takanさん、どうもです。

今回のお姉さん、いいですよねー。
土日は阪神の前にお姉さんですかねー(汗)
いや~、試合は勝ってホントにホントに
よかったです!!!(笑)

by あき坊 (2011-08-16 01:40) 

あき坊

あんぱんち〜さん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-08-16 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。