SSブログ

阪神、私の目の前を悪夢の打球が通り過ぎ・・・ 巨人3x-2阪神 [野球]

巨人が今季3度目のサヨナラ勝ち/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「巨人3‐2阪神」(3日、東京ド) 巨人が今季3度目のサヨナラ勝ち。2‐2の九回、先頭の古城が藤川から右翼席に1号本塁打を放った。1‐2の八回、高橋由が2試合連続の6号ソロを放ち、同点としていた。自身初のサヨナラ本塁打を放った古城は「初球を見て、速いなと思った。バットを短く持って基本的なことをしました」と振り返った。 阪神は借金1に逆戻り。1点を追う六回、ブラゼルの適時二塁打で同点。七回、代打・桧山の適時打で勝ち越したが、八回に小林宏が同点ソロを浴び、九回は藤川が打たれた。


今日は、巨人ファンの相方さんに誘われて東京ドームに。

なので、ライトスタンドで観戦・・・(汗)

敵地の敵陣での観戦です。

DSC01199_R.JPG

DSC01201_R.JPG

DSC01202_R.JPG

DSC01203_R.JPG

DSC01204_R.JPG

小笠原の打席。小笠原(諸島)だからイルカで応援?

DSC01205_R.JPG

悪夢のあと。

DSC01206_R.JPG

録画の報ステより。

PDVD_008_R.JPG

アニキの王貞治氏に並ぶ422二塁打!

PDVD_010_R.JPG

生音声

PDVD_011_R.JPG

ドームっ娘、やっぱり来てたんだ~。

生音声

PDVD_014_R.JPG

コバヒロさん、被弾・・

PDVD_015_R.JPG

球児くん、被弾・・・(涙)

もう、聞くに堪えない?ので、ウサギさんの生音声はカット!!

PDVD_017_R.JPG

PDVD_019_R.JPG

ツバメが負けない~~~

PDVD_018_R.JPG

竜のアホ!!

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 9

あき坊

自己レスですが、ライトスタンドでも
レフトスタンドの阪神ファンの応援、
強烈に聞こえますね~~♪

やっぱりすごい!

by あき坊 (2011-08-04 05:34) 

せいじ

………
by せいじ (2011-08-04 06:36) 

legend

毎度です。
なかなか貯金できないですね。
応援お疲れ様でした!
by legend (2011-08-04 08:53) 

ゆけゆけ猛虎

本当に、ウサギチームの中にいらっしゃったんですね。
最後はストレス倍増だったでしょう。
お疲れ様でした<(_ _)>
by ゆけゆけ猛虎 (2011-08-04 11:03) 

takan

ども!
球児の被弾を生で見るなんて…まぁ~どっちにしても貴重なモンに立ち会っちゃいましたね。相方さんは大喜び?ww
by takan (2011-08-04 12:18) 

naokun

こんにちは
今日勝ってもらいましょう
by naokun (2011-08-04 13:10) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

う~~ん・・・・(汗)


legendさん、どうもです。

巨党の真っ只中だったので、
阪神選手が活躍するとうちわで口を隠しながら
笑っておりました。
最後は、悲・・・


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

巨党と巨党の相方は最後に絶叫していました・・・
もう・・・笑うしかありましぇん・・・(涙)


takanさん、どうもです。

球児くんの被弾、実は去年の甲子園観戦でも
観ているんですよ・・・燕・ホワイトセルが最終回
逆転ツーランという・・・それ以来の悪夢です(泣)
相方さんは大喜び、すご~くご機嫌がよくなっていました。
負けたら何するか分からなかったよ!って言ってたので
とりあえずよかったのかな・・・(涙)

by あき坊 (2011-08-04 13:16) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

はい!今日はゼヒ昨日のカタキを
討ってもらわないと!!!

by あき坊 (2011-08-04 13:18) 

あき坊

今造ROWINGTEAMさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-08-04 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。