SSブログ

阪神、また反撃も遅く・・ 阪神3-4中日 [野球]

桧山1号も空砲…阪神連敗で借金4/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神3‐4中日」(14日、甲子園) 中日が3連勝。二回、ブランコの4号左越えソロで先制。七回には1死二塁から代打・堂上剛の左中間適時二塁打などで2点を加えた。先発のチェンは6回を3安打無失点で今季初勝利。 チェンは「あんまり調子はよくなかったけど、谷繁さんのリードに助けてもらった。(左足の)ケガが治るまで時間がかかってしまったけど、これからも1試合1試合勝てるよう頑張っていきたい」と勝利の味をかみしめた。 阪神は3点を追う七回、中日2番手の三瀬を攻め、1死満塁から代打・新井良太の左前適時打で2点を返し、九回には桧山のソロで1点差としたがそこまでだった。先発の久保は七回途中、7安打3失点で2敗目。


今日は、代打・新井良太くんの古巣への恩返し2点タイムリーと

代打・ひ~やんのHRが慰めです。。

ひ~やんはこのHRで八木さんの球団記録を抜く14本になったのですね。

でも、ビハインドだったから、喜んでいなかったな。。

でも、相手が左の中日の守護神・岩瀬だったし、価値ある一発だと思うけど。

Capture20110514-163842_R.jpg

Capture20110514-163857_R.jpg

Capture20110514-164044_R.jpg

Capture20110514-164029_R.jpg

Capture20110514-174423_R.jpg

Capture20110514-174418_R.jpg

Capture20110514-174404_R.jpg

Capture20110514-174406_R.jpg

Capture20110514-174439_R.jpg

Capture20110514-174442_R.jpg

Capture20110514-174547_R.jpg

Capture20110514-220508_R.jpg

これで借金4つかぁ~。明日は勝とうよ~

Capture20110514-220519_R.jpg

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

せいじ

いつも接戦だけど勝てない中日戦!
奮起して欲しいですネ。
by せいじ (2011-05-15 07:42) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

中日には甲子園では勝ってもらわないと
鬼門ナゴドはもっと苦戦しますからね・・
でも、ホント、いつも接戦になりますね。

by あき坊 (2011-05-15 10:15) 

legend

毎度です。
新井弟くんが打ったときは、ここからって思いましたが
ダメでしたね・・・。
久しぶりの桧山さんHRよかったです(^^
by legend (2011-05-15 22:35) 

あき坊

legendさん、どうもです。

惜しい試合でしたね。。
ひ~やん、さすが新・代打の神様
(^^)


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-05-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。