SSブログ

阪神、4位転落。 阪神2-6ヤクルト [野球]

阪神の新井が先制弾も空砲 4位転落/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 阪神の新井貴浩内野手が1日、甲子園で行われたヤクルト戦で2試合連続の3号先制2ランを放った。0‐0の一回、2死から鳥谷に四球を与えたヤクルト先発の村中が故障で降板。急きょマウンドに上がった松井光の初球、真ん中のストレートを新井が完ぺきにとらえ、右中間スタンドに先制アーチを運んだ。新井は「代わってすぐだったので、どんどん振っていこうと思っていました」と話した。  しかし、阪神の得点はこの2点だけ。結局、2‐6で敗れ4位転落とあって、試合後の新井は険しい表情だった。


新井さんの一発だけの得点。

ヤクルトの投手・村中、松井にトラブルがあって
急遽降板したにもかかわらず、つけ込めなかったですね。

というか、チャンスで打線が依然としてつながらないですね。

あさってからウサギ戦、燃えてほしい[手(グー)]

Capture20110501-134612_R.jpg

Capture20110501-134647_R.jpg

Capture20110501-142355_R.jpg

Capture20110501-171859_R.jpg

Capture20110501-173717_R.jpg

Capture20110501-215820_R.jpg

Capture20110501-220009_R.jpg


タグ:新井貴浩
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

naokun

おはようございます
気になるのはブラゼルくらいでしょうか
今のところは大丈夫ですよ
誤審さえなければ(笑)
by naokun (2011-05-02 05:47) 

せいじ

理解に苦しむ試合内容でしたね。
村中のアクシデントもあったのに…
松井光3年ぶりの白星だって…
結果以上に情けない試合内容!
by せいじ (2011-05-02 10:03) 

takan

ども!
順位表見てビックリ・・・ドラって5割で上に居るんですねww
これは、そろそろヤバイなぁ~・・・
by takan (2011-05-02 13:19) 

legend

毎度です。
5、6、7番がまだパッとしませんね。
林くん調子よさそうだから使って
ほしいです。
by legend (2011-05-02 13:57) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

ホント、誤審が一番困りますよね。
誤審で星を2つは落としている
気分です。


せいじさん、どうもです。

急遽2番手を立ててきて、新井さんの
一発だけですもんね。
もっとつけ込んでほしかったです。


takanさん、どうもです。

中日、なんだかんだで上がって
きていますよね。
去年もそうでしたが油断なりません。。


legendさん、どうもです。

アニキは昨日2安打打ってチャンスメイク
でしたが得点ならず。。
林くんは今状態がいいですから代打は
もったいない気がしますね。

by あき坊 (2011-05-02 14:47) 

あき坊

コトキャンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-05-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。