SSブログ

オープン戦、阪神0-1オリックス (2月26日) [野球]

6番マートン 二塁打!本番でもある!?/タイガース/デイリースポーツonline
 「オープン戦、阪神0‐1オリックス」(26日、安芸) 最多安打男に「打つ順番」は関係なかった。オープン戦、公式戦を通じて来日初となる6番に座った阪神・マートンが第1打席で即「H」ランプをともし、安芸の超満員スタンドをうならせた。 二回だ。5番ブラゼルの凡退後、1死無走者から快音を奏でた。3ボール1ストライクからの5球目。オリックスで開幕ローテ入りを狙う中山の外角直球をとらえ、ラインドライブで右線に運んだ。右翼・駿太の動きを見ながら、悠々二塁へ。マートンが11年初の対外試合出場でプラン通りの打撃を実践した。  「オープン戦の最初は、外の球をしっかりとらえることをテーマにやっているんだ。そういう意味では、1打席目でそれができて良かった。6番?ゲームはゲーム。きた球を打つという部分では変わらないよ」

いや~、久々の更新で~。
いつの間にかオープン戦シーズンになってしもた~(汗)

ホントはパソコンの記事を書こうと思っていたのですが、また後日~。

練習試合から打線が湿ってますなあ。。
昨日も点を取れず。。

まあ、悪いことばかりではないですけどね。

榎田くん、いいですね。
他チームのドラ1選手よりも扱いが悪い感じですけど、
出し抜いたれや~。





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-03-03 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。