SSブログ

Western Christmas Concert に行ってきましたよ~ん。 [つれづれ]

去る12月4日(土)、ブログ友だちのよーちゃんさんにクリスマスコンサートに誘われました。
J-PROJECT BAND が演奏するのですが、よーちゃんさんはそのメンバーで
バンジョーを弾いておられます。

よーちゃんさん本家の記事はこちら(ココをクリック)。

場所は、神奈川県鎌倉市の深沢生涯学習センター。
私は自宅から徒歩と湘南モノレールを使うと20分ほど、車だと10分ほどで着く
地元民だったりします。

Save0044_R.JPG

 

DSC01065_R.JPG

 

 

 

 

よーちゃんさんのちょっと一服コーナー(笑)

よーちゃんさんのちょっと一服コーナー(第2部)

 

 

動画はこの辺で。。

DSC01066_R.JPG
DSC01067_R.JPG
DSC01068_R.JPG
DSC01070_R.JPG
DSC01078_R.JPG
DSC01079_R.JPG
DSC01080_R.JPG
DSC01082_R.JPG
DSC01084_R.JPG

楽しいひと時でした~。

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 5

takan

あき坊さん ども!
クリスマスコンサート拝見しました!!
ホント楽しそうですね(^^)
札幌も今日は朝から大雪で一気にクリスマスっぽくなってきましたよ!!
by takan (2010-12-12 10:53) 

legend

毎度です。
楽しそうなコンサートですね!
あと、よーちゃんさんシブイです(^^
by legend (2010-12-12 21:52) 

あき坊

takanさん、どうもです。

クリスマス、近づいてきましたね~。
(^^)


legendさん、どうもです。

ホント、よーちゃんさんはシブくて
おもしろいです。
(^^)


モカさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-12-13 22:22) 

あき坊

みなみーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-12-14 21:37) 

あき坊

今造ROWINGTEAMさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-12-20 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。