SSブログ

阪神、マジック7で望みをつなぐ! 阪神3-1巨人 [野球]

阪神が夢つなぐM7 能見対巨人7連勝/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神3‐1巨人」(29日、甲子園) 阪神が逆転勝ちで優勝マジックを7とした。0‐1の三回、坂の適時三塁打、新井の適時打などで3点を挙げ、逆転に成功。先発・能見は6回1失点の粘投で球団3人目の対巨人7連勝。七、八回は久保田、九回は藤川球が無失点に抑えた。巨人のリーグ4連覇の可能性はなくなった。三回にラミレスの適時打で先制したが、その後は再三の好機をつぶした。ホームランの判定がビデオ判定で三塁打に覆った坂は「完ぺきな感じだったので入ったと思ったが、(あと一歩)力がないということ。今日から筋トレする」と笑顔を見せた。


とにかく、残り試合全勝ぉ~~!!

明日は、ご贔屓の矢野捕手の引退セレモニーもあります。

さびしー(T_T)

あと、今日でジャイのリーグ優勝はなしね。

Capture20100929-211334_R.jpg

Capture20100929-212026_R.jpg

Capture20100929-211056_R.jpg

Capture20100929-211047_R.jpg

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

みなみー

勝ちましたね~
坂のはホームランかと思ったけど、残念でした。

今日は雨で中止になるかもですね。
矢野君のセレモニー、今日は行けないから延びるといいなー
by みなみー (2010-09-30 10:10) 

ゆけゆけ猛虎

この勝ちはうれしかったですね。
坂もすっかり阪神ファンに受け入れられました。よかったよかった。

矢野さんの件ははさみしい限りですけど・・・('_')
by ゆけゆけ猛虎 (2010-09-30 11:04) 

legend

毎度です。
とりあえず、よかったです(^^
あと、矢野さん引退寂しいですね・・・
by legend (2010-09-30 13:43) 

takan

ども!
もう涙で前が見えませーん・・・
矢野 お疲れさーん・・・
あぁ~泣ける・・・
by takan (2010-09-30 21:33) 

lovin

今日は。。。
ま、置いといて。
矢野さんのセレモニーには間に合ってTVで観てました。
矢野さん、オツカレさまでした。ありがとうございました。
また甲子園で!

by lovin (2010-09-30 23:45) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

今日の試合、やりましたね。
したがって矢野どののセレモニーも。。
さびしいです。。


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

矢野サ~ン(T_T)


legendさん、どうもです。

やっぱり引退はさびしすぎます。。


takanさん、どうもです。

ホント、矢野どの、お疲れさまでしたー。


lovinさん、どうもです。

NHK BSで観られていましたか。
私はCSと両方同時に観ていました。
ホント、また甲子園で!!


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-10-01 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。