SSブログ

阪神、惜敗。。 中日4-1阪神 [野球]

鶴好投も打線が沈黙し、阪神が連敗/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「中日4‐1阪神」(6日、ナゴド) 阪神が中日に競り負けて連敗。中日は1分けを挟んで連敗を5で止めた。中日は二回、堂上剛が左線に先制の適時二塁打。阪神は五回、1死からブラゼルが中越えに同点の34号ソロ。中日はその裏、2死一塁から、和田が左翼線に適時二塁打を放ち勝ち越した。 1失点の吉見が9勝目。阪神・鶴は6回2失点と好投したが、打線の援護がなかった。 初めて弟・堂上直とお立ち台に立った堂上剛は「思いっきりが僕の持ち味。きょうは絶対に勝ちたかった」と話した。


今日の大きな見所は、鶴くんの好投とブラゼルくんの一発だけかな。。

若虎バッテリーもまた見られたけど、負けてはねえ。。

Tigersケータイ配信談話。

●ブラゼル選手 5回表 第34号同点ソロホームラン

「打ったのはフォーク。繋いで何とかしたいと思っていたんだ。
鶴も最小失点で頑張ってくれていたし、追い付けてよかった。
ここからチームみんなで乗っていきたいね 」

●先発鶴投手 6回 2失点

「(5回裏は)追い付いてもらった直後だったので、どうしても抑えたかったんですが・・・。
大事な初戦にいい形で後ろの投手に繋げず、申し訳ないです。 」

 

Capture20100806-204540_R.jpg

 

今日は、ジャイがマエケンに負けたので、ゲーム差はそのまま。

明日に期待!!

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

ゆけゆけ猛虎

鶴、頑張ってくれたんですけど、打線の援護が無かったですね。
散発9安打。繋がりがないとこうなってしまいますね。
明日こそ!です。
by ゆけゆけ猛虎 (2010-08-06 23:15) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

今日も山本昌にやられてしまいました。
明日は、先発が小嶋くんと言われていますね。
大丈夫かな~。


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-08-07 20:00) 

legend

毎度です。
やっぱり鬼門ですね・・・
あと、nice広島ですね(^^
by legend (2010-08-07 21:41) 

あき坊

legendさん、どうもです。

広島、今回はがんばっていますね!
今日の兎の先発は、楽天から来たばかりの
朝井なんですって!
試合棄てたかな~。(^^)

by あき坊 (2010-08-08 13:31) 

あき坊

kunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-08-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。