SSブログ

【動画あり】阪神、首位奪回!!ブラゼル2発!! 阪神5-2横浜 [野球]

阪神が5月2日以来の首位 ブラゼル2発/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神5‐2横浜」(27日、甲子園) 阪神が5月2日以来の単独首位に立った。1点を追う四回、ブラゼルの31号ソロで同点。六回には新井、城島のタイムリーで3点を奪い、勝ち越しに成功した。八回にはブラゼルがこの日2本目、リーグトップに並ぶ32号ソロ。先発のスタンリッジは7回1失点の好投で7勝目。横浜は打線が2ケタ三振を喫するなど散発の5安打。勝ち越し打の新井が「必死に食らいついていった」と話せば、2ホーマーのブラゼルは「興奮した。オールスター明け初戦をいい形で勝てた。タイトルよりも優勝の一文字が欲しい」とファンを沸かせた。


やぁ~、とうとう首位奪回!!

今日は言うことないっすよ~。(^^)

ただ、こうなってくると、投手力の一番強い中日が

気になりますなあ。。

Tigersケータイ配信談話。

●ブラゼル選手 4回裏 レフトへ第31号同点ソロホームラン

「打ったのは真っ直ぐ。コースに逆らわずにしっかり強く叩けた。
チームにとっても自分にとっても、とても良いタイミングでホームランになって良かった。 」

●新井選手 6回裏 レフト前勝ち越しタイムリーヒット

「打ったのはチェンジアップ。良かったです。」

●城島選手 6回裏 センター前2点タイムリーヒット

「(打球が飛んだところに)人がいなかった。
普段、人がいるところに打ってしまったのに、どこにいたのかな。」

↓中継より。新井くんとブラゼルくんのヒーローインタビュー。

↓試合のハイライト。

↓今日の阪神、巨人、中日。

 

さあ、首位街道を突っ走ろう!!(^^)

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

kun

やったwwwwww! 首位だwww!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
おしwwwゃwww!

中日なんて気にせず、ひとつずつ確実に勝っていくんだww
(気にすると負けるからね・・・・

by kun (2010-07-28 03:01) 

よーちゃん

このまま、着実に勝ち続けてほしいもんです。
中日3連戦が、かなり怖いけど・・・
by よーちゃん (2010-07-28 12:59) 

legend

毎度です。
首位ですね(^^
とりあえず虎は連勝して、兎と竜は
虎に有利になるような戦いをしてほしいですね!
by legend (2010-07-28 13:09) 

takan

ども
遂に定位置に来ちゃいましたね(^^)v
何だか尻がムズ痒いですけど・・・
一切退ける気ありませーん!!!

by takan (2010-07-28 13:44) 

naokun

こんにちは
これから厳しい戦いになってくるでしょうが乗り切ってほしいですね
by naokun (2010-07-28 17:20) 

ゆけゆけ猛虎

首位! いい響きです。
中日、イヤですねえ。ナゴヤドームは阪神苦手ですし。
とりあえず、今週は勝たないといけません。
by ゆけゆけ猛虎 (2010-07-28 22:37) 

あき坊

kunさん、どうもです。

今日も首位キープ!(^^)


よーちゃんさん、どうもです。

今日、中日も連勝がストップしましたし、
明日も巨人中日総力戦で疲れてもらいましょう。


legendさん、どうもです。

とりあえず、明日も兎竜つぶし合ってもらって。
(^^)


takanさん、どうもです。

そうそう、定位置ですね!
今日も明日もあさっても、その次も。
(^^)


naokunさん、どうもです。

横浜戦の後は、
中日→巨人→中日、な日程なので
真価が問われますね。


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

このすぐ後の中日戦は3連勝のイキオイ
でないとマズイですよね。。



ぼんぼちぼちぼちさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-07-29 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。