SSブログ

阪神、対巨人に5連勝!貯金10!! 巨人2-8阪神 [野球]

阪神が巨人戦5連勝 ブラゼルが28号/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「巨人2‐8阪神」(3日、東京ド) 阪神が巨人戦5連勝。40勝到達で貯金を10とし、首位巨人とのゲーム差を2とした。1点を追う阪神は四回、ブラゼルの2試合連続となる28号2ラン、鳥谷の9号3ランで5点を奪い、逆転。六回にも1点を奪い、八回には城島の14号ソロ、九回にも城島の左線適時二塁打で1点を追加した。鶴が巨人戦初先発初勝利。巨人は六回に1死満塁の好機も犠飛による1点止まり。藤井は5回5失点で降板。プロ2勝目の鶴は「すごいバッターがそろっているチームなので、気持ちを前面に出して投げた」と話した。


いやぁ~、もう今日は言うことないっすね~。(^^)

鶴くん、ジャイ戦初先発で好投、リリーフ陣も好投。

打線はもう、言わずもがな。

Tigersケータイ配信談話。

●ブラゼル選手 4回表 右中間スタンドへ逆転の第28号ツーランホームラン

「打ったのはカットボールだと思う。甘く抜けてきた球を完璧に捉えられた。
ルーフ!ルーフ!」

●鳥谷選手 4回表 右中間スタンドへ第9号スリーランホームラン

「打ったのはスライダー。バント失敗の後だったので簡単には終わりたくなかった。
何とかつなごうと思った。ホームランはたまたまです。」

●先発鶴投手 5回2/3 2失点

「今日はしっかりと腕を振っていけたのが良かったです。
巨人打線を目の前にするとどうしても意識してしまって、正直少しビビりました。
でも、だからこそチャレンジャーというか挑戦者的に向かっていこうと思えたのが良かったです。
ただ最低でも6回、出来れば7回までは投げないといけないです。
リリーフの方に負担をかけて申し訳ないです。」

↓中継より。

↓スポーツコーナーより。 

↓もういっちょ、スポーツコーナーより。

 

あとは、明日も勝って3タテを喰らわせないと!

でないと1ゲームしか縮まらないことになってしまうので。

明日の先発はフォッサムくん?

投げてみないとわからんピッチャーですけど、がんばってほしいですね!!

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

kankichiさん、nice!どうもです。

suzuranさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-07-04 22:26) 

legend

毎度です。
巨人相手にHRで打ち勝つのはうれしいですね(^^
by legend (2010-07-06 13:25) 

あき坊

legendさん、どうもです。

巨人の十八番ですもんね~。
(^^)

by あき坊 (2010-07-07 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。