SSブログ

Tigersケータイ購入&予約購入キャンペーン当選!! [つれづれ]

5月10日から購入予約を開始した

Tigersケータイ」。

私は、東芝製T003 のグラファイトブラックを予約しました!
(T003 はau携帯の2009年秋冬モデルです。)

元々選択肢がシャープや東芝の4機種しかなかったので、
イロイロを踏まえてチョイス。
予約開始直後から在庫が切れて予約完売が出るなど、よく売れたようです。
私は、古いケータイW42SからMNPで。

で、6月1日(火)に届きました。

箱が、もうタイガースっ!
DSC00198_R.JPG

いい感じ、開封~。まあ、普通のケータイですけどね。。
DSC00199_R.JPG DSC00200_R.JPG

防水ケータイとしては、世界最薄だそうで。。(まだ、抜かれていないと思います。)
DSC00202_R.JPG

裏側には、さりげなく「Tigers」の文字が。(^^)
DSC00203_R.JPG

イロイロ設定して、待ち受け画面。阪神タイガースの選手を1週間ごとに、自動で通信して
背景変更するとのこと。また、試合の途中経過も5分きざみで表示できます。
(この背景は、城島捕手。)
DSC00204_R.JPG

予約購入特典も付いていました。
Save0009_R.JPG

バッグですが、座布団にもなるんです。
DSC00205_R.JPG DSC00207_R.JPG


まあ、今日届いたケータイなどはこんな感じです。
さっそく使っていますが、メールは書きやすいですね。
肝心の電話の通話品質ですが、事前に調べたとおり、ちょっと音声が小さいかな。。
呼び出し音は、ダウンロードした「六甲おろし」もいいんですが、
今のところは、無難にプロ野球ニュースの「今日のホームラン」。
メール着信音は、7回裏の攻撃マーチ。
大事に使っていきたいです。
で、あと、もうひとつスゴイことが・・・


予約購入キャンペーンに当選してしまったんです!!
6月5日(土)の甲子園、対オリックス戦デーゲーム ペアチケット。
非売品のライト外野指定席です。75組限定です!!
Save0008_R1.jpg

5月29日(土)に佐川急便から、ホントに急に送られてきて・・・
Save0006_R1.jpg

ビックリ!!
Save0007_R.JPG


さあ、私は神奈川県鎌倉市在住ですが、甲子園に観戦に行くのか~?
行けるのか~~?
この続きは、次回の講釈で。(^^)


Tigersケータイのサイト:



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 5

hinapapa

自分も欲しかったんですけど~
家計の事情でボツに…(>_<)
羨ましい!おまけにTicketまで(´∀`)

それから、ゆけゆけ猛虎さんのところへ行かれたんですね!
どうかご贔屓に。

ゆけゆけ猛虎さん共々
よろしくお願いしますm(__)m
by hinapapa (2010-06-02 12:54) 

legend

毎度です。
確かに防水なのに薄いですね。
あと当日勝つといいですね(^^
(がんばって応援します)
by legend (2010-06-02 13:14) 

naokun

こんばんは
ボクのケータイもT003です
緑ですが
by naokun (2010-06-02 22:18) 

あき坊

hinapapaさん、どうもです。

ケータイとチケット、、すみません。。
楽しませていただきます。。(^^;)
hinapapaさんと、ゆけゆけ猛虎さん、
こちらこそよろしくお願いします!


legendさん、どうもです。

薄いです。でも、その分、バッテリーも
薄くて、激しく使うと1日でバッテリーが
へたってしまいます。。(^^;)
今日の記事に、legendさんと観戦することを
発表してしまいました!
当日、よろしくです、一緒に応援しましょー!



えーちゃんaaaさん、nice!どうもです。

キナコさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-06-02 22:24) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

おぉ!同じ機種のグリーンですか。
いい色ですよね、ブラックと迷いましたもん。
緑の同じ機種でご縁ですね。
(緑と縁の文字が似ていたのでかけてみました。)

by あき坊 (2010-06-03 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。