SSブログ

阪神、巨人にサヨナラ勝ち! 阪神4x-3巨人 [野球]

鳥谷サヨナラ打! 巨人倒して3連勝/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神4‐3巨人」(30日、甲子園) 阪神がサヨナラ勝ちで3連勝。首位・巨人とのゲーム差を2とした。3‐3の九回1死から代打・桧山の中越え三塁打を足掛かりに満塁とし、鳥谷が右前にサヨナラ打を放った。九回から登板した藤川球が今季初勝利。鳥谷は「積極的に行くことだけ考えて打席に入りました。ヒットになってくれてよかった」と話した。 巨人は六回に2死一、三塁から阿部の中前打で同点としたが、越智が打たれた。


9時でテレビ中継終わっちゃって、ラジオで

続きを聞いていたわけですが、ひ~やんの

もうちょっとでサヨナラホームランという3塁打、

があったりして、鳥谷くんが決めた!!という

非常に気持のいい勝ち方をしましたね。

勝って巨人に2ゲーム差。負ければ4ゲーム差だった

ので大きな違いですね。

さあ、3タテして首位奪取だ!!

 

六甲おろし、六甲おろし~♪

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

lovin

よっしゃ~~~~~!
あと2つ、いっちゃって~~!!
by lovin (2010-04-30 23:46) 

legend

毎度です。
WEBで結果しりました。※まだ会社です(涙
>勝って巨人に2ゲーム差。負ければ4ゲーム差だった
確かに大きな違いですね!
3タテに期待(^^
by legend (2010-04-30 23:47) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

いっちゃえ、いっちゃえ~!!
(^^)


legendさん、どうもです。

お仕事、お疲れさまです。
ひ~やん、活躍しましたよ~。
いっちゃえ~!!


naokunさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2010-04-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。