SSブログ

本日は雨天中止。 横浜-阪神 [野球]

ああ誤算…真弓監督の投手リレー裏目/タイガース/デイリースポーツonline
 「巨人5-2阪神」(15日、東京ド) 坂本の打球が左中間スタンドに吸い込まれた瞬間、三塁側の阪神ベンチは言葉を失った。痛恨の逆転満塁弾。注がれたG党の大歓声があまりに痛い。継投失敗。この瞬間に今季初の5連勝、07年9月以来となる東京ドームでの巨人戦3連勝の夢は事実上、潰(つい)えた。


貯金シリーズ(失敬!)の第1戦は雨で中止かあ。

なかなか球場観戦できない身としては、テレビ中継の

ある日はうれしいのだけど。。

 

もう、過ぎた事ですが、今日の記事に私が昨日思ったことが

触れられていますね。ムズカシイなあ、野球は~。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

lovin

今日は、実はチケット買っていました。
が、この寒さと雨、中止でよかった。。(汗)
すんません。。。
by lovin (2010-04-17 01:04) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

チケット買ってらっしゃたんですね~。
よーちゃんさんも買ってらっしゃったんですよね~。
ブログで知りました。(^^)
屋根なし球場で寒波悪天候観戦は酷ですよね。
でも、どんどん球場で応援してください!
観戦記を見るのも楽しいものです。

by あき坊 (2010-04-17 01:37) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-04-17 20:36) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-04-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。