SSブログ

阪神、4連勝! 巨人2-3阪神 [野球]

投打の歯車ガッチリ、阪神が4連勝/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「巨人2‐3阪神」(14日、東京ド) 1‐1で迎えた八回に阪神が勝ち越しに成功した。山口を攻め1死満塁として、ブラゼルが右前に2点適時打を放った。一回に関本の先制ソロでリードをもらった先発の久保は、7回5安打1失点の好投で2勝目。久保は「結果的に競ったゲーム。自分のピッチングをすることだけを心掛けた」と話した。

今日は久保くんの好投に尽きますね~。

アニキの肩がやはり心配。タッチアップで

バックホームもできないし、打撃も不調だし。

そんな中でも4連勝!

もう、明日も勝って3タテしかない!!


今日は、立川清登さんの六甲おろしで。(^^)

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

lovin

久保くん、ナイスでした。
久保田くんもおさえましたね。
よっしゃ。
by lovin (2010-04-15 07:27) 

legend

毎度です。
ブラゼルがあの打順にいるのはやはり
恐怖ですね(^^
久保くんもよかった。
by legend (2010-04-15 07:55) 

よーちゃん

金本・・・さすがにもう、なんとかしてください。
1500試合なんかどうでもいいです!
by よーちゃん (2010-04-15 12:15) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

今日は~~。
一見完敗のようだけど、何か
もったいない試合でした!


legendさん、どうもです。

今日は恐怖の下位打線が
爆発しませんでしたね~~。
残念。


よーちゃんさん、どうもです。

今日もアニキが~~。
率が低くてもいいからタイムリーが
ほしい~~!


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-04-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。