SSブログ

5割復帰! 阪神7-3ヤクルト [野球]

阪神連勝、5割復帰 金本“認定”3号/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神7‐3ヤクルト」(11日、甲子園) 阪神が一発攻勢で勝率5割に復帰した。初回1死二塁から金本のビデオ判定による左翼への認定本塁打で2点を先制。1点を追う四回にはブラゼルが右越えに逆転5号3ランを放った。下柳(今季初勝利)から西村‐久保田‐藤川球への継投も決まった。ヤクルトは村中が踏ん張り切れず連敗。


今日は、先制、中押し、ダメ押しと

打線がいい流れ。

下やんも今季初勝利でよかったっす!

ただ、鳥谷くんが不調なのが気になりますなぁ。。

火曜日から東京ドームでまた巨人戦。

今度は前回のカタキをとってほしいっす!

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

lovin

どうもです。
昨日は見てました。
しもやんのデッドボールちょっと気になって、
しもやんのときには矢野さんのほうがいいのかな~~とか
ちょっと思っちゃいました。
明日からのジャイ戦、調子上げていきたいですね!
by lovin (2010-04-12 07:41) 

legend

毎度です。
早めに5割復帰してよかったです。
兄貴も調子が上がってきてるようですし
巨人には勝ってほしいですね(^^

by legend (2010-04-12 08:43) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

下やんのデッドボールは、やはり
城島くんの内角攻めリードの影響ですかね。。
矢野さんと組む方が投げやすいでしょうね。
でも、城島くんも全試合フルイニング出場を
公言していますからね。矢野さんの捕手としての
出番は~。。
ジャイ戦はがんばってもらわないと!


legendさん、どうもです。

昨日の試合は、取り残されるか、踏み止まるか
の試合だった気がします。勝ってよかった~。
ジャイは止めないと!


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-04-12 22:19) 

よーちゃん

水曜日にドームいってきます!
今日は早く帰ってNHK-BSで観戦予定(笑)
by よーちゃん (2010-04-13 08:30) 

あき坊

よーちゃんさん、どうもです。

水曜日、行ってらっしゃいませ!
今日は私もNHK-BSで観戦。
負けかと思ったら、一発攻勢。
スカッとしました。(^^)


安藤さん、nice!どうもです。
by あき坊 (2010-04-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。