SSブログ

ロッテの今岡選手誕生。 [野球]

今岡 年俸1500万円で再出発/野球/デイリースポーツonline
 ロッテの入団テストに合格した今岡誠内野手(35)が5日、沖縄・石垣島の選手宿舎で球団と正式契約を結んだ。年俸1500万円の1年契約。阪神時代の昨季年俸1億8400万円から10分の1以下に大幅ダウンしたが「前だけ向いて自分の力を出していくだけです」と強い決意を口にした。


とりあえず、現役が続行できて

よかったです。

あのまま終わっていたら不憫です。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

naokun

こんばんは
タイガースの時以上に応援したいです
by naokun (2010-02-06 22:36) 

よーちゃん

年俸が10分の1以下でも、1500ま~~~ん???
考えたら、阪神時代すごいもらってたんですね。
by よーちゃん (2010-02-06 23:18) 

legend

毎度です。
同じタテジマなのであまり違和感ないですね。
まだまだやれると思うので頑張ってほしいです!
by legend (2010-02-07 14:15) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

パ・リーグでは注目する選手となりました。


よーちゃんさん、どうもです。

阪神時代のあれだけの不調の時でも
億もらっていたんですね~。


legendさん、どうもです。

ホント、老け込む歳では全然ないです。

by あき坊 (2010-02-07 22:57) 

あき坊

スージーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-02-09 22:26) 

都のまさすたー

虎の功労者。
チームは変われど活躍祈っています。
by 都のまさすたー (2010-02-10 16:44) 

あき坊

都のまさすたーさん、初めまして。
はやく活躍が見たいですね。

by あき坊 (2010-02-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。