SSブログ

赤星くん、引退試合を辞退。 [野球]

赤星氏 チームのために引退試合を辞退/タイガース/デイリースポーツonline
 昨季限りで引退した元阪神・赤星憲広氏(33)が、3月のオープン戦で予定されていた引退試合を辞退していたことが22日、球団から発表された。赤星氏はペナント開幕直前の重要な時期であるというチーム事情に配慮。各選手の調整を最優先にして欲しいという強い希望があり、開催を見合わせることになった。


もう一度、トラのユニフォーム姿を

見たかったなあ。。

でも、さすが常識人の赤星くん。

チームに迷惑をかけたくなかったのですねえ。

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

legend

毎度です。
僕も同じくユニフォーム姿見たかったですが・・・
赤星くんらしい判断ですね(^^
by legend (2010-01-24 09:02) 

みなみー

男らしいね~
もう見れないのは残念だけど・・・
by みなみー (2010-01-24 09:39) 

lovin

見たかったですね~~。
シーズン終わってからの引退発表だったから余計に。
でも、さすが、赤星さん。チームのことを考えてるんですね。
by lovin (2010-01-24 11:06) 

あき坊

legendさん、どうもです。

球団も何かの形ではなむけを
考えているようですね。


みなみーさん、どうもです。

あの走り、まだまだ見たかった
ですね~。


lovinさん、どうもです。

チームを引っぱっていたリーダーでした
から、なおさらなんでしょうね。

by あき坊 (2010-01-24 21:20) 

あき坊

Zumeさん、nice!どうもです。


naokunさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2010-01-24 21:22) 

あき坊

よーちゃんさん、nice!どうもです。


スージーさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2010-01-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。