SSブログ

近大・藤川くん、面会せず~? [野球]

5位指名の近大・藤川、面会せず=プロ野球・阪神(時事通信) - Yahoo!ニュース
 阪神の黒田正宏編成部長らが30日、5位指名の藤川俊介外野手(近大)への指名あいさつのため、大阪府東大阪市の同校を訪れたが、藤川は「気持ちの整理がついていない」と面談に応じなかった。 藤川外野手は4位以下の指名だった場合、プロ入りはせず、就職先も東邦ガスに内定していた。


だからって、せっかく赴いてきたのに

会いもしないのかい。。

下位指名だからかい。

「S.FUJIKAWA」誕生するか否か。

「K.FUJIKAWA」誕生するか否か。

 


タグ:藤川
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

naokun

おはようございます
私が知るかぎり
ごねる人は仮に入団しても活躍できてないような
by naokun (2009-10-31 07:16) 

lovin

そうだったんですか~~。
来たくない人は来なくていい~~。
by lovin (2009-10-31 09:45) 

legend

毎度です。
上位でも下位でも入団してからが勝負なのに
これで「FUJIKAWA」のままですかね(^^
by legend (2009-10-31 10:01) 

みなみー

来なくてもいいね~
by みなみー (2009-10-31 13:16) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

3位以上で指名されてたら、会ってた
(入団してた?)んですかね。
う~ん、礼儀が~~。


lovinさん、どうもです。

来たくても来れない人だって
いっぱい、いるだろうに~~、ですよね!


legendさん、どうもです。

阪神のスカウトさんも困ってるでしょうねえ。
「FUJIKAWA」のままでもいいかあ~~。


みなみーさん、どうもです。

プロになるチャンスなのになぁ。
いらんですね~。熱意がない。

by あき坊 (2009-10-31 22:32) 

あき坊

Zumeさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-10-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。