SSブログ

マー君完投勝利! 日本ハム2-3楽天 [野球]

田中完投 楽天が第2ステージ初勝利/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 楽天が第2ステージ初勝利を挙げた。0-1で迎えた四回、先頭・渡辺直の左越えソロで同点とすると、1死一、三塁で中島の左前打で勝ち越し、さらに草野の左前適時打で加点した。楽天先発の田中は、打たせて取る慎重な投球で6安打2失点の完投勝利。「


おぉ~、今日は勝った~。

あと3勝、がんばってくれい!!

 

一方、兎は鷲に食われるべく、本日勝って王手。

とにかく鷲が勝たないと。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

みなみー

まー君がんばりました。

城島は決まりっぽい感じですね~
by みなみー (2009-10-24 09:51) 

legend

毎度です。
マー君nice!
マー君みたいな若くて頼りになる右腕が阪神に
ほしいですね・・・
by legend (2009-10-24 10:08) 

lovin

さっきまで、TVでみてました。。。
ガンバレ~~!
by lovin (2009-10-24 14:55) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

まー君はがんばったんですが。。
城島くん獲得は、古巣ソフトバンクも
参戦だそうですよ。


legendさん、どうもです。

楽天残念!
若い投手がね~、ダルくんとかも。
今話題の菊池くんもいい素材なんでしょうね。。


lovinさん、どうもです。

あぁ、とうとう。。
今年のプロ野球は終わりましたね。。
あとは、ストーブリーグ(死語?)か。。

by あき坊 (2009-10-24 21:49) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。


SORIさん、nice!どうもです。


Zumeさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-10-24 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。